性行為

回答39 + お礼33 HIT数 4360 あ+ あ-

ペコ☆( 21 ♀ Xrdo )
06/01/05 02:13(更新日時)

性行為って、しなきゃいけないですか?
彼氏のこと大大大好きですo でもしたくありませんo 一生したくないですo
お金が貯まったら同棲して、いつかは結婚したいと思っていますo

男の人にはそんなの無理ですか?
ちなみにチューもほっぺにしかしませんo

タグ

No.2338 06/01/03 00:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 06/01/03 06:09
匿名希望 ( ♀ )

48です。
良くわかりました。
主さんの良いようにしてください。

ただ 相手のご両親がご健在の間に お孫さんをみせてあげてくださいね。私は父が三年前になくなったので 孫の顔をみせてあげられなかったから。

横から入りすみませんでした。
どうぞ 彼と幸せになってください。

No.52 06/01/03 06:18
通行人 ( 20代 ♂ )

いえいえどういたしまして。
相談はその人を知るところから始めないとアドバイス出来ませんから。
あなたが親からして欲しかった事を自分の子供にしてあげれたら良いですね。ギュッと抱きしめてあげられると。
今の彼に話す時は「したい?」なんて聞かないでね。間違いなく「したい」と答えるだろうから。
待っててくれる?くらいがいいんじゃないかな。
彼に心を許せるようになって、いいお母さんになれるといいですね!

No.53 06/01/03 06:20
匿名希望 ( 20代 ♂ )

52は35です。

No.54 06/01/03 06:35
ハルヒ ( 20代 ♀ rZco )

話を戻して申し訳ないのですが…
性的虐待ではなくても、主さんのように、子供産みたくないと思う人はいると思います。と、言うより、私自身がその内の一人でした(^_^;
私も、二年前までは出来るなら結婚せずに子供を産みたくないと考えていました。いや、産みたくないというよりは、「産めない」という強迫観念のようなものでした。というのも、私も幼児期に虐待を受け、両親が離婚したことにより、自分でも気がつかない内に成長するにつれ、どんどん心に歪みが生じ、「私のような生まれてこなければよかった人間に、子供を産みまともに育てられるわけがない」「もし、産んだとして…私も母親のように虐待をしてしまわないだろうか?」「そうなる位ならいっそ、自分の血はここで絶やすべきだ」と、本気で思いつめていた時期がありました。
ですが、ある人と出逢い、こんなどうしようもない自分でも、ありのままを受けとめ愛してくれる人がいるんだという事に気付き、やっと今では子供を産み育てることも恐くなくなりました。
だから、私は今はまだ無理しなくてもいいと思うんです。今は、彼氏さんと少しずつ愛情を深め合い、主さん達なりの絆を築いていって欲しいと思います。
偉そうなこと言ってすみません。

No.55 06/01/03 11:52
お礼

皆さんへ

ありがとうございますo
途中投げやりになってすみませんでしたo

皆さんの話を聞いても、やっぱりしたくないままですo
皆さんが「孫を見せてあげて」「自分の子供には抱きしめてあげて」と言ってくださる事も、今の私にはキツイんです…o
皆さんの気持ちは有り難いのですがo
「大丈夫だよ」って言ってくれる人が、一人位いると思っていたので(^_^;)
やっぱり私は変人なんですo
変人は変人なりにも、今の彼氏に出会って普通に近付いたし、
これからも無理に変えようとしないで、
変人なりに付き合っていきたいと思いますo
これから先、この気持ちがどう変わるかは分かりませんo

No.56 06/01/03 14:48
通行人 

お礼を見たからではないですが、多分に大丈夫でしょう。
生い立ちが似ています。自分の例が当てはまるかは解りませんが、32歳まで自分の意志で体の関係を持たずに生きてきました。モテないわけではなくナンパはされるし、彼氏もいました。虐待も強い意志があればしないです。親と同じように虐待をすると言うことは、親の躾(?)が正しかったと認めることになります。
自分が初めてだったのは相手は未だに信じられないようです(笑)
慎重で良かった(笑)
時期が来て、もしかしたら『この人の子供が生みたい』って思うかも知れませんよ。
だから焦らずに、ゆっくり行きましょう。
ご自分のペースで。
ここで何か言われたからって、今大好きな彼氏と別れることはないです。それこそ彼氏の気持ちも尊重してあげて欲しい。

No.57 06/01/03 17:41
ちゃこ ( 20代 ♂ BTeo )

なんだかんだで自分が被害者ぶって逃げてるだけだと思う 虐待の話を持ち込んだのは心のどこか まわりの人間に「かわいそうだね…」「しょうがないよ」と同情してもらいたいと無意識に思っているんでしょう 言い訳なんか社会に出たら言ってられません 思い切って自分が嫌だ!!と思うコトでもチャレンジしてみては?やったことないのに「やりたくない」って言うのは筋違いです その行為について、したことの無いあなたは何をドコまで知っているのか問いたい 自分が体験してないと分からないコトは実際たくさんあると思う 他のコトでもそうだと思う 先入観などで自分の可能性を潰してしまうコトはやめた方がいい やりたくないのはただその行為に対し恐怖という思いがあるのだろうと思う

No.58 06/01/03 17:50
通行人 ( 10代 ♂ )

でも何となくしたくないのは分かるなぁ~。俺も出来る事なら一生したくない。なんか最近援交やセフレであんまりいいイメージないし…。俺は疲れるのがイヤっていう超自己中な考えやけど(A;*_*)=3何でみんな好んでヤルのかわからん

No.59 06/01/03 19:09
通行人 ( 10代 ♀ )

私ゎ主サンの事,変人とか思ぃません!人ゎそれぞれ考ぇ方って違ぅと思います☆主サンが一生したくなぃってのも①つの考ぇです。他の人と比べれなぃと思ぃますカラ自分で変人とか思ゎなぃでほしぃです。彼氏サンはもしかしたら、したぃかもしれなぃですが主サンの気持ちを分かってるカラ言ゎなぃのかもしれません。主サンも若ぃからまだ②人生長ぃです!今ゎなくてもぃつかしたいって日がくるかもしれません☆それゎ誰にも分かんなぃですが。悩まなくてイィんじゃないでしょうか??しなくても主サンの愛は彼氏サンに届いてると思います('-^*)/

No.60 06/01/03 22:09
お礼

57の方へ

したくない事をしたくないと言って、何が悪いんですか?

性行為は、社会とは全く関係無いですしo
「仕事したくないからしなぁい」とか、
そういうのとは違うじゃないですかo

「したくない」と言う事を責められるのは、意味が分かりませんo

あなたには性行為に対して嫌悪感が無いから、私の嫌悪感は分からないだけo
人それぞれo
私はあなたが性行為をしたいと思う事に、批判したりしませんo
あなたは私の考えそのものを批判するんですね…o

それに、同情を買おうとなんてしてません!!

ただ「したくない」と言っただけでは分からないと思ったので、
こう思うようになったきっかけを言っただけですo

No.61 06/01/03 22:11
お礼

58の方へ

やっぱり、男の人でも「したくない」って人はいるんですね☆

周りに「本気で人を好きになったことがないからだよ」とか言われません?

私は何度も言われました! ムカつきましたo
本気で好きだから悩んでるのに…o

No.62 06/01/03 22:21
お礼

59の方へ

ありがとうございます☆

人それぞれ考え方があるのに、
恋愛だけはなぜか、「手をつなぐ→チューする→性行為をする」って流れが決まりのようにありますよね…o

恋愛は人の気持ちの問題だから、愛の育み方は人それぞれなのに…o

そんな事言いながらも、私がこの事で悩んでるって事は、
その「一般的な恋愛の流れ」にプレッシャーや不安を感じてるわけだから、自分が嫌になります…o

でもここで皆さんの意見を聞いて、
「嫌ならしなくていいじゃん」
「こういうな自分を受け入れてくれない人となら、最初から付き合ってないし」
「まだ付き合って一ヶ月だし、今はこの状態で二人とも幸せだし、相手も性行為のことなんて考えてないみたいだし、いつか直面した時に考えて話し合えばいいんだ」
って思えました(^O^)

彼氏には付き合う前からこの考えは打ち明けていたから、
それを承知の上で付き合おうって言ってきてくれたわけだしo

これからも私なりの愛情表現で、彼氏を愛していきたいと思います(*^_^*)

No.63 06/01/03 23:44
匿名希望 ( ♀ )

48です。
ペコさんにお詫びがしたくて。
ごめんなさい。
私もケースは違いますが しなくていいならしたくないと今も本当は思っています。
ペコさんは彼にしないと言えることにすごいと私は思っています。
私は自分のトラウマのことは言えず 彼がしないのをいいことに12年が過ぎています。彼といて当たり前のように将来の子供の話をされるのは苦痛です。
「しなくてもいい?それでも ずっと一緒にいてくれる?」なんて言えません。言うことで別れる事になるのがこわいです。
『好きだから 言えない。』と逃げ続けた結果が12年後の今になってしまいました。

ペコさんがしたくないなら しなくて良いと思います。
私は12年間彼と一緒にいて 本当にしなくてもいいのか?私が彼を本当に好きなのか? したくないのに彼がしたがらないのは愛されてないかもしれない。など数え切れないほど考えてきました。
私の彼は12年たって今もしなくても大丈夫です。でもトラウマを話してどうなるか不安です。ペコさんは話せる彼に出あえて 良かったですね彼と一緒に幸せになってくださいね。それが言いたかったです。長くてごめんなさい。

No.64 06/01/04 00:49
通行人 ( 20代 ♂ )

俺の元カノもそんな事を言っていました。エッチはしないって!!ただ違うのは結婚したいなって思った人とするって言ってたことです。 彼女とは②年ちょっと付き合ってそのうちの①年はエッチはしませんでした!!  俺はスキだから彼女がいいよって言うまで待ちました。言いたいことは自分がどうしたいとか相手がとか決めるのでなくお互いの事を考えるのが①番だと思います

No.65 06/01/04 01:19
お礼

48の方へ

いえ、謝ることないですよ(^_^)/
「子どもを持つ」って事は、普通というか、一般的な女の子幸せとされてますし、
私の為を思って言ってくださってるんですから☆
ただ、今の私には「いつかしてもいいと思えるよ」とか、「好きならそのうちしたくなるもんだよ」とか、
ましてや「子ども」なんて言葉が出てくると、
プレッシャーに感じてしまうんです(>_<)

今はまだ、そこまで考えなくていいかなって思います(^O^)

ちょっと相談するのが早すぎたみたいです(^_^;)

21歳になって初めて手をつないだ人が、性行為の事なんて考えられなくて当たり前なのかも知れないですね(^_^;)

私、彼氏に突然手を握られたり、ぎゅってされたりした時、なんだか愛情を感じて、泣いてしまう事が何度かありましたよ(>_<)

今まで5人と付き合ってきたけど、恋愛らしい恋愛は経験してこなかったので、
その分の幸せを今の彼氏がまとめて与えてくれてるような気がします(*^_^*)

なんだかノロケ話のようになってしまいましたが、
あなたをはじめ、皆さんのおかげで、
ここまで落ち着いて今の状態でお互いが十分幸せだという事を確認できました!!

No.66 06/01/04 01:28
お礼

64の方へ

よく考えてみれば、私、21歳にして最近初めてまともに手をつないだんですよねo
そんな私が、性行為の事について考えられるわけがないですよね(^_^;)

この年になると、周りは経験してる人ばかりなので、
自分が恋愛らしい恋愛をする前に、周りの恋愛をたくさん見てきて、
ノロケ話をする人なんてあまりいないので愚痴ばっかりで、
そうすると悪いイメージばかりが植え付けられるんですよねo
それで、他の女の子も感じる不安が、余計に募ってしまったんだと思いますo

ですから、あなたの元カノのように「結婚してもいいと思える相手となら」って思えるまでには、まだなっていないんですo
もちろん、そういう考えにならない可能性もあるけれどo

私の恋愛年齢は、中学生くらいだと思います(^_^;)
彼氏もそんな感じなので、こんな私を今は「かわいらしい」と感じてくれているようですo
でもいつまでも「かわいらしい」と思ってもらえるかは分からないので、
様子を見て…と言ったらおかしいけど、
お互いの気持ちを確認しながら付き合っていきたいと思います(*^_^*)

No.67 06/01/04 02:05
匿名希望 ( ♀ )

48です。
お礼みました。ありがとうございます。
少しずつ 進むしかないですよね(*^_^*)
私は最終的なとこまできてるのに なかなか言い出せなくて根性ナシなんですが 彼は資格試験が今月なので終わってから 頑張ってはなします!!話すことで彼とこの先どうなるかわかりませんが彼といつまでも 一緒にいれるように 努力します。
ペコさん 今が幸せなんですね(^-^)。
私もペコさんも周りの人からしたら 理解しがたいのかもしれないですが 恋愛してるのは みんなと一緒です!!
周りの人の恋愛と比べて悩んだり 傷ついたりするかもしれないですが 私は私の ペコさんはペコさんの恋愛をしていきましょうねo(^-^)o

No.68 06/01/04 07:58
通行人 ( 10代 ♀ )

初めまして。私も性行為に対して嫌なイメージを持っていました。このスレたてた主さんと全く同じです。何故ヤらなきゃいけないの。する必要ないじゃない。と、性行為を否定してきました。私は今まで今の彼氏を含み7人の人とつきあってきましたが、以前につき合った6人全員、したい。とか、ヤってもいいかな?なんてみじんにも思わず、はっきりいったら、なにか気持ち悪かった。そんな気持ちになんてならなかったんです。だから主さんの気持ち、よくわかります。今の彼氏には言いました。「私とは、一生性行為なんかできないかもよ?それでもいい?」と。そしたら「そんなことで別れると思った?」と切り替えされました。世の中にはそういった男性もいるんです。つい最近ですか…なにか、よくわからないんですが、ものすごい好きだなぁって。愛おしくなったんです。今まで以上に。だから、今の彼氏とは性行為というものをしてもいいんじゃないかと。他の一面がみたいと、そう思うようになったんです。別に今したくないから。と性行為を否定せず、まだしたくない。と軽くとったらいいのでは?彼氏に自分の悩みを伝えてみてください。楽になりますから。それを知った上で、おつきあいすればいいのではないでしょうか?

No.69 06/01/04 15:59
通行人 ( 30代 ♀ )

本人達がいいならいいのではないですか。
ただ、性行為は汚くなる行為ではありません。私は今の恋人と性的交渉をもっていますが、私の精神状態により、今はまともに出来にくい状態です。
恋愛は精神がつながってこそのもの。カラダが不要とは思いませんが、なかったら恋愛ではない。とは思いません。カラダだけなら恋愛ではないですが。
とにかく相手とあなた次第でしょう。
お互いが幸福なら悩む必要は皆無です。

No.70 06/01/04 16:16
通行人 ( 30代 ♀ )

補足69です
私は自分の恋人を男という生き物ではなく、 その人個人としてとらえています。性別よりも個性ではないでしょうか。彼氏もあなたは男だから云々言われたら迷惑だと思います。たくさんの男の一般論よりただ一人の大切な人の考えをきくほうがよろしいのではないでしょうか

No.71 06/01/04 17:14
お礼

68の方へ

ありがとうございます(^O^)

でも今言うと逆にダメだと思うんですo

付き合う前から
「するのが嫌だから、誰とも付き合えないんだぁ」
と言ってあって、それでも
「もう誰とも付き合わないんでしょ?」
と何度も聞いてきてくれて(付き合いたいって事を遠回しに言ってくれてた)、
向こうから「付き合おう」って言ってくれたので、
しない事を承知で付き合ってくれているんですo

ただ、「いつかはいいって言ってくれるかも」という期待があったのか無かったのかは私には分からないので、これからそういう話が出てくるかも…o

今は、今の幸せを大事にしていきたいと思います☆

No.72 06/01/05 02:13
お礼

69の方へ

ありがとうございます(^O^)

彼氏が「いい」と言っていて、しかも今の状態でも幸せでいてくれてるのだから、
最初から悩む必要なんてなかったのかもしれませんね(>_<)

これからまた悩む事があるかも知れませんが、今はそれよりももっと考える事があるって気付きました☆

それと、性行為について、汚いとまでは思いませんが、
「相手が気持よくなってくれるのが幸せだよ」と言ってくる人がよくいますが、
そういうのは理解できないですo
恋愛に快楽は要らないですもんo

とにかく、今はこの幸せを大事にしていきたいと思います(*^_^*)

ありがとうございました☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧