注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
もうすぐ52歳になりますが一度も結婚した事がなく悩んで知人にもいったがいい伝手がないから昨年ベテラン仲人さんがされている相談所へはいりましたがこの方の会員様は私

料理人の男性に質問です

回答1 + お礼0 HIT数 950 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
06/12/19 01:45(更新日時)

板前やコックのお仕事されてる方、彼女にお店に来られるのは嫌ですか❓
2年付き合ってる彼氏(36歳)は板前をしてて、今は助っ人として契約してるみたいで半年とかでお店を変えてるんですが、働いてるお店に呼んでくれた事が一度もありません😔
助っ人だから女なんて呼べないのかなー…とか思ったんですが、居酒屋みたいなお店で働いた時は彼の他に若い男の子が2人のお店で板長的な立場だったらしいんですが、それでも呼んでくれませんでした。
デートでゴハン屋には沢山連れてってくれるのに、自分のお店には一度も呼ばないっていうのはどういう事でしょうか❓

タグ

No.234584 06/12/18 18:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/12/19 01:45
お助け人1 

主さんは、学生さんですか? 社会人ですか?

飲食関係 特に調理場は戦場です。怒ったり怒られたり…しょっちゅうではないが怒鳴り声は当たり前。お客様が口にするものですから衛生面には緊張感の漂う雰囲気です。

人にもよりますが、調理長でない下っ端の料理人でしたら自分の勤めている店には招待しないと思う。逆のフロント(接客)も同じです。

彼氏さんの真実はわかりませんが、彼の気持ちを理解してあげて下さいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧