注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

旦那が気持ち悪くて、憎くて憎くて大嫌いです。結婚10年目、子供もいます。何度も離…

回答7 + お礼7 HIT数 4142 あ+ あ-

匿名さん
16/06/28 17:22(更新日時)

旦那が気持ち悪くて、憎くて憎くて大嫌いです。結婚10年目、子供もいます。何度も離婚を考え話し合いをしますが、口達者な旦那に言いくるめられ今に至ります。歳の差婚で旦那が上です。付き合っていた頃から、私の気に入らない所があると長時間説教、その後直らなければまた長時間大声で怒鳴られ罵られ。その時の原因は(ほとんどが)私が耳キンカンで車の中など周りの雑音があると尚更2回、3回と聞き返す事なんですが。結婚後「次また何回も聞き返したら罰として知らない男に胸を揉まれろ」と言われ、実際に夜知らないおじさんに自分から声をかけて揉まれた事もあります。変質者ですよね。それがトラウマで7年経った今でも子供の手が胸に触れるのもダメです。
盗撮した動画を見つけた事もあります。全く知らない女性の入浴中のもの、女子高生のスカートの中など。
私が妊娠中で働けず、経済的に苦しくなった時に私に下着売りをやらせたり(本当に苦しかったので藁をもすがる思いでしたが後悔しかありません)
女子中学生から不審者通報されて刑事さんが家まできたこともあります。車の中からスマホの向けてたとのこと。
アダルト系の掲示板?で私を装って募集、男性とメールのやり取りで私の下着の写メを送っていたり。
最近はそれ系の掲示板で"私を痴漢してくれる人"
を募集していました。私がやり取りを知り、痴漢されずに済みましたがメールで私の裸の写真を送ったりしていました。写真は結構酔っていて行為が終わってそのまま寝てしまった時に撮りためたものだそうで。  

今思い付く限り書いてみました。
やっぱり、旦那は危ない人ですよね?何がしたいのか、何を考えているのか全然わかりません。守るべき子供もいるいい歳の大人がなんでこんな事をするのか…
つい先日、旦那に「こんな事されて離婚しない人はそういないよ」と言うと、「皆こんなぐらいで離婚しないよ」と返ってきたときには我が耳を疑いました。こんなぐらいの事、皆は我慢しているのでしょうか?私の感覚がおかしいのでしょうか?
これはDVにはならないのでしょうか?

わかりにくい下手な文章ですみません。
女性の悩み相談の機関に相談した事もありましたが…あんまりで…内容が内容なだけに周りにも相談できず、考えれば考える程頭がおかしくなりそうで。精神的にも不安定になり、今度こそは離婚、と考えています。

どうかアドバイスいただけませんでしょうか?宜しくお願い致します。

タグ

No.2347262 16/06/24 01:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/06/24 01:52
通行人1 ( ♀ )

旦那さんのやっている事は犯罪です。

女性の相談窓口は匿名なので、全てをさらけ出して聞いて貰った方がいいです。

私なら。
実家が頼れるなら、実家へ逃げて調停離婚をします。

実家が無理なら、役所や警察に頼んでシェルターや母子寮という手段もあります。

事情が事情なだけに、顔を合わさず調停も進められます。

離婚に向けてしなくてはいけないのは、兎に角そこから出ること。
調停に備えて、思い出したくないでしょうけれど、何があったかを出来るだけ細かく、判れば日時等も紙に書き出すことです。

自分の愛する人の裸体を知らない人に見せるなんて、異常としか思えません。

早く逃げて下さい。

No.2 16/06/24 02:05
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
男性からこのような回答をいただけると、いかに旦那が異常で危険な人なのか、私はこの人から逃げていいんだと思えます。本当に感謝です。私も、大切な人からは私と同じ感覚で大切にして欲しかったです。
勇気を出して、離婚の準備を進めようと思います。ありがとうございます。

No.3 16/06/24 06:35
匿名さん3 

それは犯罪ですし、そんな犯罪者と一緒に暮らしていくのは無理だと思いますよ、とにかく逃げた方がいいです、裁判になっても勝てるはずです

No.4 16/06/24 07:22
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。
いままでも旦那が何かする度に何度も実家に帰り離婚を考えましたが、子供は旦那が大好きで泣き叫び、嫁ぎ先の両親にも本当の娘以上にお世話になっているだけに離婚する事が申し訳なくて出来ずにいました。金銭的にも苦しく自分の親にも援助を頼むにも気が引けて先延ばし先延ばしになっている状態です。でも、回答者様のおっしゃる通り、もう一緒にいる事が本当に無理です。背中を押していただきました。ありがとうございます。

No.5 16/06/24 08:50
サラリーマンさん5 

おいおい…それって気持ち悪いレベルやなくてリアル犯罪者ですやん?

貴女もすでに思考がおかしくなってしまってますが、このままだとお子様も危ない方向に育ってしまいますよ?

一刻も早く実家に避難するなりしないとさらに旦那さんの行動がエスカレートしていきますよ!

No.6 16/06/24 09:00
先輩6 

あなた方夫婦間の痴情は民事不介入だからどうでも良いけど、盗撮画像など証拠があるなら通報して捕まえてもらう必要があるのでは?そのほうが世の中のためです。

No.7 16/06/24 09:11
通行人7 

この環境で10年も夫婦関係が続けてこられたことに驚愕します。
普通ならばとっくに離婚してしまってもおかしくない出来事ばかりの印象です。

No.8 16/06/24 09:14
働く主婦さん8 

きついでしょう・・本当に可哀想にって思います。
まずは専門家に相談ですが、親やご兄弟にもご相談されて良いと思いますよ。
離婚へ向けて弁護士を盾になんとかのがれてくださいね。

No.9 16/06/28 16:42
お礼

>> 5 おいおい…それって気持ち悪いレベルやなくてリアル犯罪者ですやん? 貴女もすでに思考がおかしくなってしまってますが、このままだとお子様も… 回答ありがとうございます。
本当、もう犯罪者なんですよね。私も自分で麻痺してきている自覚はあります。子供への影響を考えるとこわくてたまりません。本当におっしゃる通りだと思います。
気をしっかり持って離婚に向けて準備したいと思います。

No.10 16/06/28 16:52
お礼

>> 6 あなた方夫婦間の痴情は民事不介入だからどうでも良いけど、盗撮画像など証拠があるなら通報して捕まえてもらう必要があるのでは?そのほうが世の中の… 私も捕まえてもらおうと警察の知り合いに相談していましたが、盗撮については画像が今残っていないので捕まえてもらえず今に至ります。夫婦間の問題については民事不介入なのは承知の上で色んな方のご意見、アドバイスなどをきかせていただきたくこちらに投稿させていただきました。

No.11 16/06/28 17:03
お礼

>> 7 この環境で10年も夫婦関係が続けてこられたことに驚愕します。 普通ならばとっくに離婚してしまってもおかしくない出来事ばかりの印象です。 やはりそうなのですね。ネットで調べても、私のような事例が見当たらなかったので、ちゃんと離婚理由になるのか不安でした。今思うと何故別れないままここまできてしまったんだろう…とも思いますが、やっと強気で離婚へ突き進んでも良いんだと思えました。ありがとうございます。

No.12 16/06/28 17:11
先輩6 

盗撮や痴漢はある程度内偵し検挙に至るケースもあるなので、常に警察と連携を取り情報提供を続け、卑劣な盗撮犯がブタ箱に入ることを願っています。

No.13 16/06/28 17:13
お礼

>> 8 きついでしょう・・本当に可哀想にって思います。 まずは専門家に相談ですが、親やご兄弟にもご相談されて良いと思いますよ。 離婚へ向けて弁護… ずっと自暴自棄になってなんとか自分を保っていた所があるので、回答者様の優しいお言葉、本当に、本当に救われます。これからは子供達と自分自身を守る為にやるべき事をやろうと思います。ありがとうございます。

No.14 16/06/28 17:22
お礼

>> 12 盗撮や痴漢はある程度内偵し検挙に至るケースもあるなので、常に警察と連携を取り情報提供を続け、卑劣な盗撮犯がブタ箱に入ることを願っています。 … そうなのですか。盗撮は何年も前ですし、痴漢は間接的に誘導していて実行犯にはならないので、難しいと思っていました。助言いただけてとても助かります。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧