夜勤前に 私は原付二種運転してた所、30キロくらいで前かごの鞄を漁りながら蛇行運…
夜勤前に 私は原付二種運転してた所、30キロくらいで前かごの鞄を漁りながら蛇行運転してる奴がいたので追い抜いたら後ろから罵声を浴びせてきたので停まりました。
相手は自分のおかしな運転を認めず平行線
免許証見せろだとか裏にこいとかかなりうるさく言われ、拒否すると何度も肩をぶつけて来たので暴力かと問うと当たっただけやとの事
自分も仕返しに肩をぶつけると殴ったなと叫びいきなり顔面を数発殴られ蹴りも入れられました。
自分は警察にTELしたら逃げたのでNoを伝えました。
しかし警察によれば肩をぶつけた貴方も加害者になるとの事
法律への無知を悔いましたが納得いかないので自分が加害者になってでも被害届け出したいとも思いますが、仕事もありますし、自分の臆病もあり悩んでいます。
お互いが被害届けを出したらお互い罰金10万とかそんな感じですかね?
何とか仕返ししないと、お互い犯罪者だとしても暴行の度合い等が違うので悔しいです。
アドバイスお願いします。
新しい回答の受付は終了しました
罵声を浴びせられても、そういう時は止まらないで走り去れば良かったのです。相手は酔っていたのかもしれませんね。
頭が変な人には構うだけ、自分が損します。
今回はナイフなどで刺されたりして殺されなかっただけ良かったと思ってください。命は大切にしてくださいね。そして次からは関わらないように気を付けてくださいね。
肩をぶつけてきて同じことをしたら殴られた時点で相手が悪いんじゃない
相手が先に手を出したよね
相手が悪いよね
被害届出したら!その時はよく聞いて出してみなよ
自分が損しないようにね
あとは変な人には関わらない方が良いよ!危ない世の中だからね。ほんと刺されないだけラッキーだったかもね
刺したら刺し返す位の事を考えておかないと危ないよ。
気おつけて下さい(^_^)/
>自分も仕返しに肩をぶつけると
これが拙いね。警官の言うとおりだよ。
肩をぶつけられた時点で警察呼べば良かったのに。
今の世の中、手を出した方が負け。
やり返しちゃったらイーブンになってしまう。
とりあえず、医者に行って診断書をもらえば?
他の人も言うように停まったのも拙いし、
やるなら徹底してやらないと殴られ損になるよ。
野良犬に噛まれたからって、噛み返す人間はいないでしょう。でもあなたはそれをしてしまったのです。あなたは自分の方がたくさん噛まれたから、被害者だと言っているが、それは単に野良犬のケンカというだけです。
法律云々ではなく、あなたは同情される立場にはないのです。
貴方は間違ってないですので
被害届は出して欲しいです
かなりの気違いなので、薬をやっている可能性が高く、強姦や傷害などの余罪も多いでしょう。
肩をぶつけるのは傷害ですが、大したことないうえに、何よりも正当防衛です。
神奈川県警みたいな警官ですね。公務でそれいってるならネットに名前出してアップして欲しいくらいです
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の不倫で別居して1年以上経過しました。 2歳の子供とは昨年の9月か…23レス 565HIT 匿名さん
-
人から恋愛感情を持たれることが多く悩んでいます。仕事に支障をきたすレベ…4レス 257HIT 匿名さん
-
成人女性に質問です。39歳で下着や靴下やインナーを母が買い物のついでに…14レス 251HIT 匿名さん
-
彼氏の冗談に傷つきました。 お付き合いして1年経つ彼氏のご両親に…15レス 332HIT 匿名さん
-
結婚前提で付き合って欲しいと言ってきた彼は40歳で今度新しく家を建てて…8レス 175HIT 匿名さん
-
元夫にイライラしてしまう。 元夫とは結婚して2年くらいで関係はダ…12レス 252HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧