職場の10歳上の男性に片思いしています。 食事や遊びに誘ってくれますが、 普…
職場の10歳上の男性に片思いしています。
食事や遊びに誘ってくれますが、
普段にメールは用事(私へのお礼など)がある時しかくれません。やりとりもあまりしませんし、はてなマークのメールを投げかけてくれることもありません。
また、彼はO型です。
血液型は関係無いと言いますが、O型男性の好きなタイプ嫌いなタイプなどの情報をネットかき集めてしまったばかりに、
それらの情報に翻弄され、自分の振る舞いや発言にいちいち意識してしまい、ビクビクしてしまうようになってしまいました。
どうしたら良いのでしょうか?
また、メールをくれないのは脈無しなのでしょうか?
No.2351484 2016/07/05 22:30(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ありがとうございます。
確かにシャイだとおっしゃっていましたが、O型の男性は好意のある相手にはメールやアプローチをどんどんすると書いてあったので、落ち込んでいました。
血液型は気にしなくて良いですかね?
少し、気持ちが楽になりました。
ありがとうございました。
血液型はあまり関係ないそうですよ。あとメールとか苦手な男性も多いです。
普段から食事や遊びに誘ってくれるのなら彼は主さんを友達か友達以上の
存在と思っているかもしれない。
彼と付き合いたいのなら積極的に行ったほうがいいと思う。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧