注目の話題
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

今わたしにはセフレがいます。彼はわたしの初めての相手です。 出会ったのは四年前…

回答4 + お礼0 HIT数 775 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
16/07/27 01:09(更新日時)

今わたしにはセフレがいます。彼はわたしの初めての相手です。
出会ったのは四年前で、ずっとセフレの関係です。それに、彼に会ったのは数える程度なんです。
彼は最初から、セフレの関係を望んでいたようです。彼と出会ってすぐ好印象をもち、恋愛感情も芽生えてきた時に誘われ、わたしは身体を許しました。
初めてが、付き合っている相手ではなかったことに今まで複雑な気持ちでいました。
だから、好きな気持ちを押し殺し、わたしから彼に連絡することはありませんでした。四年間の間で、彼から連絡がたまにありましたが、わたしに彼氏がいる時期が長く、その間は彼と会っていませんでした。彼は本当か分かりませんが、ずっと彼女はいないそうです。
そしてこの間、一年ぶりに彼に会ったのです。なぜかすごく会いたくなって、わたしから誘いました。
最近、恋愛や人間関係、職場での悩みなど重なって、精神的に限界でした。
でも彼に久しぶりに会ったら、すごく落ち着いたのです。
わたしは彼にとったら、ただのセフレでしかないのは分かってます。
ですが彼はもうすぐ、県外で新しく仕事につくそうです。今までわたしは、彼の彼女になりたいと思っても、どうせ無理だと完全に諦めていました。傷つくのが怖いのです。このまま彼が県外に行ったら、もう一生会えない気がします。この間彼に会った時、彼女になれる確率は0パーセントではないように思いました。でももう一月くらいしか時間がありません。
わたしには何ができるのでしょうか?
気持ちを伝えて、面倒に思われ、そのままお別れというのもあり得ますね。
彼は自分で、冗談のような感じでしたが結婚不適合者と言っていました。昔、半同棲した時期があり、長い時間一緒にいると、嫌いになってしまうみたいです。
彼はわたしの気持ちに気づいていないだろうと思います。
アドバイスいただけたら嬉しいです。

No.2358885 16/07/26 11:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/07/26 11:14
匿名さん1 

その彼とは難しいと思います。主さんが踏ん切りがつくのであれば思い切って告白するのもいいと思います。いい結果になるといいですね、とりあえずどんな結果になろうと前に進みましょう。

No.2 16/07/26 11:16
通行人2 ( 50代 ♀ )

彼が最初だたら何か特別な幸せがあるんですか?

セックスしたからって一緒になれるなんて妄想です

結婚は、長い長い親戚付き合いです
相手も妻いになる人をそれなりに選ぶ権利はあるよ
やらせてあげれば良いじゃないって自分は思います
何偉ぶって、自分の経験始めてだから何?
きちんと教育された女性はそんな人選ばない
それなりの家庭の男性から縁がある
そういう教育を
親から教わりませんでした?
それなりの人と出会うまで
辛抱です
主さんにはそれなりの人がいつか?いつか?ご縁がありますよ

No.3 16/07/26 16:34
通行人3 

上手くいかないかもしれないけど 後で後悔するくらいなら 告白して付き合ったらいいと思います
そしたら 彼の言う結婚不適合者って意味が分かるかもしれません

No.4 16/07/26 19:19
匿名さん4 

とりあえず気持ちをすっきりさせるためにも主さんの気持ち伝えるのがいいと思いますよ、区切りをつけないとずっともやもやしそうですし

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧