注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経

中2女子です。学校に行きたくないです。つらいです。私はクラスに同じ部活の子がおら…

回答4 + お礼2 HIT数 662 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/09/03 03:58(更新日時)

中2女子です。学校に行きたくないです。つらいです。私はクラスに同じ部活の子がおらず話せるくらいの子はいません。いわゆるイツメンがいません。私と同じような感じの子がもう一人いるのですが、その子はペアとか作るとき入れてもらえるのですが、私は一人ポツンな感じです。あと半年でクラスは変わりますが辛いです。移動教室だって一人で移動してます。みんなは固定のメンバーがいるみたいです。どうしたらいいですか?いろいろ不安です。毎日つまんないです。

No.2371585 16/08/30 00:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 16/08/31 17:56
お礼

回答ありがとうございます。
お礼遅くなりごめんなさい。

No1さん
アドバイスありがとうございました!
私もめんどくさそうだと思っていました。一人の時間を楽しく過ごそうと思います。女子ってめんどくさいですよね。。

No2さん
回答ありがとうございました
行きたくないというのは、サボりたいという感じではなくて精神的につらかったからです。
あとなんで体操服なんですか?

No.5 16/09/01 21:54
お礼

>> 4 回答ありがとうございます。
学校では腰パンとかをしてると注意されるので皆シャツをインしなきゃいけないので大丈夫ですよ!それに女子は腰パンしてる子はなかなかいませんよ!不良ぶってる男子だけですよ!
私も腰パン嫌いなのでしません。
ただ、学校から出たらインだと恥ずかしいのでシャツを出します

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧