手作りヨーグルトで上はなめらかだったのですが底にダマが出来ていました。スプーンで…
手作りヨーグルトで上はなめらかだったのですが底にダマが出来ていました。スプーンでつぶせば潰れます。味は結構美味しかったです。
でも手作りヨーグルトは食中毒の危険もあるみたいで…どうなると危険ですか?今回は成功だったのですか?
詳しい方教えてください。
16/09/25 00:53 追記
味は好きなので作り続けていますが特にお腹がどうのと言うことは今のところありません。
でも食中毒の危険が全く無いわけではないから人に種分けはできませんよね。
美味しいのに分かち合える人がいないのはちょっと寂しいです(;_;)
ヨーグルトを手作りされている方、どうしてますか?種のお裾分けしますか?
No.2380354 2016/09/22 23:00(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧