注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

わたしはいま大学2年生です。同じ大学のサークルに二つ上の彼氏がいます。わたしが一…

回答4 + お礼0 HIT数 507 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
16/09/26 15:20(更新日時)

わたしはいま大学2年生です。同じ大学のサークルに二つ上の彼氏がいます。わたしが一年生のときに付き合ったのでもう1年経ちました。

サークルに入りたての歓迎会で仲良くなり、お互い意識しだして付き合ったのですが、
何回か遊び行って出会ってから4カ月ほどで付き合いましたが、それまでは手を繋いだりとか、なにもありません。
初めてキスしたのも付き合って1ヶ月たってからですし、初めてお泊まりしたのも付き合って3ヶ月くらいですし、本当に大切にしてくれていると思います。

同じサークルの女の先輩が、わたしが入学する前からずっとわたしの彼氏のことが大好きだったらしくて、
わたしがサークルに入ってから仲良くしてるのを嫌がり、ひどい嫌がらせを受けてきました。
酔ったノリでか分かりませんが、一度体の関係を持ったらしいです。
そのことを2年以上たった今でも、いろいろな人に言いふらしています。
わたしのタメのサークル仲間ならまだいいのですが、全く関係ない後輩にまで言いふらします。

あの男はすぐに手を出すから気をつけな とか
わたしの目の前で他の女の後輩に言っているのを聞いてしまい、本当にいやでした。

お互い彼氏彼女がいない2年前の出来事ですし、気にしないようにしてたのですが、
いまになっても、ひきずってて、彼氏のことを悪く言われることがすごくいやです。

体の関係を持ったということも、その女の先輩が言いふらしているので彼氏から聞いたことはありませんし、本当か嘘かも分かりません。

もやもやすることがたくさんあるので、直接彼氏に聞きたいんですが、
出会う前のことを今更言われるのは嫌ですか?

長文すみません。
たくさんの意見聞きたいです。

No.2381323 16/09/25 18:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/09/25 20:02
匿名さん1 

聞かない方がいいかもしれないかなって思いました。
それぞれ過去はある訳ですし、言いふらしているのは彼ではない。
ヤキモチからその女性は言いふらしている可能性もあり。
今は主さんが彼女だから堂々としていて。彼が遊び人だったらガンガン聞く必要あるけどさ。

No.2 16/09/25 22:31
通行人2 

私なら本当なのかどうかは知りたいので聞いちゃいますね。
嘘ならその人が勝手に言ってることだと思えるし、本当だとしたらショックは受けるけど付き合う前のことだから仕方がないし。
そういう風に言われてるってこと彼の耳には入ってないんでしょうか?
入ってても反論しないなら本当のことなのかな。

No.3 16/09/26 13:23
匿名さん3 

彼は先輩がそういう風に言いふらしてるのを知ってるんでしょうか?本当かどうかわからないにしても、やっぱり気分がいいもんではないので、彼に言ってみてもいいと思います。

No.4 16/09/26 15:20
匿名さん4 

誰しも過去はありますし、聞かない方がいいかもしれませんね、主さんは今の彼が好きで付き合っているのでしたら、それで充分では?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧