不倫を約二年間しています。あたしは独身、彼は嫁、一歳、2歳半の子供2人います。不…

回答45 + お礼0 HIT数 5888 あ+ あ-


2016/10/06 06:05(更新日時)

不倫を約二年間しています。あたしは独身、彼は嫁、一歳、2歳半の子供2人います。不倫に嘘は付き物なんでしょうが、本当に心が折れる嘘ばかりの二年間で…それでも好きだったから、自業自得なのもわかってます。ずっとあたしのお金で飲み食いして、、もう限界なんで別れなきゃいけないし、もう信用もできません。
ただ、このまま彼だけが、何事にもなく家庭に戻り幸せに暮らしていくことが納得できなくて。

奥さんに話したい、慰謝料も覚悟の上で。ですが、奥さんとの連絡方法がどうしたらいいか、
何か方法ありませんか?


No.2383751 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

奥さんとの連絡方法?

家の住所も固定電話も知る術すらない(教えてもらえない)自身の立場を省みるきっかけにもなりますね・・・・・。

No.2

自分だけ中心に考えていませんか?

相手には奥さんとか幼い子供がいます。

好きだから不倫をしていいと正当化してはダメだと思う。

不倫にゴールはなく最終的には
多くの人が不幸になることなので
早く不倫を辞めたほうがいいですよ。

No.3

貴女さ、図々しいにも程があるよ。

No.4

自業自得って知ってる?

No.5

相手は奥様とラブラブなんでしょうね。赤ちゃん次々こさえて。それを承知で貢いでいたのですから。貴方の自己責任ですよ。嫌だと思ったら、きっぱり別れましょう。奥様に罪はありません。

No.6

幾ら貸したのか、証明出来ますか?
証明出来るなら、弁護士と一緒に彼に会えば?
返済の仕方について話し合い弁護士が書類を作るので、そこに身元が全て書かれます。

証拠がないなら、興信所や探偵に会ってる時に尾行させればいい。

No.7

男に殺されないように行動しないとダメだよ!

バラすよーとか脅して殺されたりしてるじゃん!

お金を出さないカス男に、ギャフンと言わせたいのは分かるけど、
貴女が悪者になるしかないと思うよ。

だって嫁は貴女を間違いなく責めるよ。旦那より貴女を憎みます。

なので復習するなら、男は味方に付けつつ家庭崩壊させてやれば?、

お金出してる間は男は貴女を軽くみます。

一切出さないと決めて、そうする方が貴女の方を見ると思います。

お試しあれ。

そして貴女に夢中になったとこで華麗にほかしてやりましょう!

No.8

それが不倫の代償ですよ。
それもわからないようなら不倫なんてしないでください。
不幸な奥様や子供が増えるだけです。

そのうえ奥様に事実を告げるというなら慰謝料以外にもあなたには天罰が下ります。
天罰とはあなた自身だけでなく、周りにも起こる可能性は十分にあります。
もちろん不倫相手の方も何かしらの天罰は下るでしょうね。

No.9

逆に脅しをかけられ、主さんが仕事を失うかもしれませんけど…?
奥様に仕返しされて、ご両親に不倫をバラされるかもしれませんよ?
不倫男性まで主さんの味方じゃないのに、一人で攻撃を仕掛けて返り討ちにあいそう…成功率低いです。
不倫男性も奥様も、幼子を守るためなら汚い手段を使ってでも主さんを黙らせにくると思うけど…?
奥様の妊娠中に、まんまと利用されたんですよね?
行動を起こしたら、逆に奥様から主さんへ慰謝料請求されると思います。
主さんは、不倫男性に妻子が居たことを初めから知ってたんですよね?

No.10

身から出た錆としか言いようがない。紐になっていたんですしこうなったのは自分の性欲処理のためまあSEXはお互いでしょうが・・・。あなたも性欲満足させてもらい気持ちいい思いしてきたんだろうし今更ですよ。まあお金貸していたとするなら請求する権利はあるのですが契約はどうなってましたか。

No.11

男のちんこにバチを与えましょう。

No.12

私も状況は全然違うけど、不倫を隠していてある日わかり、それから離婚するからを信じてしまい、結局嘘の連続。

呆れるほど、口うまいので、誠意が無い時点で気付いた方が良かったなぁと思ってます。

私は信用できないから別れたいと話した時に、「気持ちが変わりやすいお前のことも信用できないよ?」と。

私は浮気なんてしたことないんですけどね(笑)

行動に移せてない男性は不倫でなかろうが、それだけの気持ちなんだと思った方がいいと思います。

何か違うなって感じがあるなら、女性の直感は自分を守るために当たっていると思います。

No.13

あなたの気持ちわかります。その彼もお金を出してくれる事、何も言わないなら、今は自分の家族の方が大事何だと思います。
奥さんに言ってやりたい気持ちもわかります。でもやはりツラい思いをするのはかわりないですよ。多分奥さんに言ってしまえば彼も離れて行くだろうし。あなたが今よりもっと辛く悲しむだけです。
だから、別れて奥さんと幸せに過ごす事ゆるせないけど。言わずに自分から去り、あなたが幸せになる事が仕返しになりますよ。今は彼が好きで仕方ないから別れを考える事も難しいかもしれないけど。
やっぱりお金を出さないのは本気にはなってない事だと思います。利用されては駄目ですよ、頑張って別れて。長く不倫をして後悔しか残らないです。絶対に運命の人いますから。

No.14

バカじゃないの?
相手の子供が可哀想。
早くやめなさい。
独身の男性にしなさい

No.15

住所は知らないの?

No.16

黙って自分が退散した方がいい 彼は、家庭が幸せなら不倫しないって
幸せな家庭に戻るという間違った見かたを改善したほうがいいよ そんなのは歌詞のせりふ
腹いせでやっても、気がすむけど自分の立場考えたら不利ですよ

No.17

奥さんに話ししたいってのも自己中なのでは?

既婚者とわかりながらお金を出し続けたのも、体を差し出したのも主自身でしょ。

彼も悪いにしても、あなたが辞めようと思えばやめれたのを、続けたのは自分自身なのだから、全て自業自得。

自分がつらいからと、他人を巻き込むな。金払えばいいって話しではないんだよ。

悪いけど、連絡してくればそれなりの責任はとってもらいます。

うちの実家は不倫相手が自分の方が愛されている自信があったらしく乗り込んできて、しばらくめちゃくちゃになりました。でも、こちらも黙っている性格ではありませんから、仕事やめさせるなり、それなりにさせてもらいましたよ。お金ですむ話しではないんです。ついでに言えば、不倫なんて遊びですから、結局なにをされても家庭に戻ろうとする人がほとんどです。今はなんだかんだ夫婦仲良くしていますよ。不倫相手は一年過ぎても警察巻き込んで攻撃しようとしてきましたが、結局警察になだめられて終わったみたいな。

何をしようがあなたが惨めになるだけです。

奥さんに告げたところで満足なんかしないでしょう。

そういう自己中な人だから不倫なんかに手をだしたんですよ。

自分で消化するしかないんじゃないですか?不倫なんてもともと日陰の女なのですから、自分が大切にされるとか考える方が間違えです。

ばかばかしい

No.18

悪い男っていますよね。。。
私の持論ですが、自分で直接手を下さなくても不思議なものでその人が悪い時には、その人に自然と回り回って何かしらの制裁がきます。
自分が何か制裁してやろうと思っているとその負のエネルギーが回り回って自分に降りかかり、自分に悪い事が起こるので、もう意識して自分の思考エネルギーを別の方向へ働かせる訓練をする事が一番だと思います。自分でバチを与えようと考えない事。どうぞ、ご自身が今後幸せになるために時間を使って下さい!

No.19

その男、また別の女性に手を出して失敗するから放っておけ。
子どもが健康で生まれ、一番の可愛い盛りに、そんな事をして順風満帆な家庭のまま幸せな老後を過ごすわけない。

No.20

わざわざ自分から“旦那さんと不倫してました”って奥さんに言うの?馬鹿なの?
そんなことしたら、奥さんの怒りの矛先が、主さんに向くってわからないの?

払ったお金は戻らないんだよ。人生の勉強代だと思って黙って身を引くんだよ。
賢く生きなきゃダメ。

No.21

スレチだが
既婚者だと分かっていて
付き合ったんだろう?

主さんも楽しんだわけで
彼だけを恨むのはともかく
彼の家族を巻き込むのは
御門違いも良いとこだよー

そんな事をしたら
彼以上に主さんは最低な人だよ。

No.22

モテないからって不倫なんかするから、そうなんだよ。

No.23

不倫するなら、お金のある男とじゃなければ面白くないんだよ。

結婚してやれないから、その分女に別の形で尽くすのが本当の男よ。

所詮、貧乏人の人の旦那に魅力無いでしょ?

No.24

不倫の代償です。

No.25

そんなもん男に良いように使われてるだけでしょ。
いい加減に目を覚まして別の男を探して下さい。

No.26

あなたも今まで楽しい思い出を奥さんに内緒で彼としたのだから仕方ない

No.27

興信所に頼むのが1番早いわ。簡単に調べてくれる

No.28

不倫はやめた方がいいですよ。
あなたが結婚して旦那様が浮気でもしたらどうしますか?
どう思いますか?
人の家庭壊したりしてはいけないです
幸せになれませんよ

No.29

連絡しないでください。
父があなたのような人に誘惑され、不倫がばれ、母は傷つき自殺未遂。
私は子供ですが母が心配なので、仕事をやめ実家に帰りました。離婚までにはいってないですが、心の傷は癒えません。家庭崩壊です。

これ以上不幸な人を増やさないでください。

いつか痛い目にあいますよ。

No.30

独身女が不倫して金を貢ぐ程
バカバカしいものはないね

それだけ主がバカだってこと


No.31

2年も付き合っているのなら、自宅はわからないのですか?
自宅にそのまま行ってしまえーーと、言いたいところですねww

No.32

それが『不倫』なんだよ。
恋愛なら先の希望も望め期待もできるけど不倫は先の希望もなく期待もできない、望むことも出来ない。

ただ好きだから、これだけしか自分の拠り所はなく表にも出れない、堂々と出来ない。
他に期待したくてもそれすら叶わないのが『不倫』

主さんは金銭面で限界、嘘付かれてと言っているけど不倫なんて最初から嘘から始まるものなんだから。

相手は家庭にも嘘付いて主さんと会っていたわけだし、嘘付く男に惚れたのも主さんでしょ。
今更何寝言言っているのと笑ってしまうよ。
不倫している間は楽しんで、別れる時は憎しみや妬みに豹変しあろうことか復讐などと、呆れてしまう。
大人になりなよ。

No.33

それと主さんはその奥さんから黙って旦那を借りたんだよ。

No.34

2年も騙しに付き合ってて今更バラすの?空しいね~。お小遣いもあげない妻が知ったからって妻は泣かないよ。

No.35

不倫関係はお互い割り切って付き合うものです。
主さんは独身相手は既婚❗
主さんは本気になったかも知れないが相手は遊び❗
遊び相手に本当の住所は教えない‼
そんな無駄な時間を過ごすより本当のパートナーを見付けて幸せになる事を考えた方が良いと思います。

No.36

あほじゃね〜の?単なる性欲処理機が意思を持つなよ。相手の嫁や子供傷つけといて被害者面すんなよ。貴方は今後も便所として生きて下さい。

No.37

不倫して出費が多くて損したかもしれないけど、悪いことだらけだったわけではないんでしょう。
楽しかった事、嬉しかった事。あったでしょう?
それらをお金で買ったんですよ。
手元に残らないものを買ったんですよ。
相手の奥さんにバラして慰謝料払って離婚してくれれば良いけれど
その後夫婦円満だったら相手にお金あげてるのと同じじゃない?デート代も出費して悔しい思いしたんでしょう。これ以上出費する気?あなた高給取りなのね。羨ましいわ。

No.38

バカだな、不倫なら尚更男にお金使わせなきゃ

貴女にそんな器量がなかっただけ

嫁に知らせても夫婦の結束が強くなるだけ、子供が幼いから離婚は嫁も望まないから、貴女が夫婦共通の敵になるのがオチ

不倫相手も必死に嫁を宥めるだろうし

お金をだし続けた貴女の負けなんだよ

既婚者と独身、本来なら貴女が操らなくてはいけなかったのにできなかった、惨敗ってことね

No.39

不倫な上に、独身女性側がお金を支払う?
付き合う時間とお金が勿体無いです。
どうか早く目を覚まして下さい。

No.40

まず、一歳くらいの子供がいるのに不倫ってのは、彼は体だけの関係だとおもいます。どのようなお付き合いをしてるか、わかりませんが、彼は貴方への情があっても愛ではないです。
私は、3年間不倫をし、4年目で妊娠。一緒になる約束をしたものの、なかなか進まず、Facebookを通して奥様へ連絡し、そんな話は聞いてないと言われ。奥さんの連絡をとろうなんて、いくらでも方法はあります。Facebookもあるし、家に直接行けば良いです。でも、相当の覚悟はしてください。こちらに不貞がある限り、旦那さんの方から離婚の申し立てもできません。そして男は揉めることを嫌います。揉めても自分の身しか守りません。
私は、子供を未婚で産みました。産んだらきっと、どうにかなる。そう強い意志もありました。けど、同じ道は、オススメできません。もし自分に娘がいたら、別れさせます。良い結果なんて、ほぼない。彼が貴方を愛していれば、貴方が動かなかくても決着をつけてくれます。不倫が叶った友人も、中には数名知ってますが、心配事は一切した事ないです。彼が全て決着つけ、迎えに来てました。
1人で、立ち向かい、万が一子供が出来ても彼と別れてでも1人でやっていけるのであれば、継続してもいいと思いますよ。

No.41

まず、一歳くらいの子供がいるのに不倫ってのは、彼は体だけの関係だとおもいます。どのようなお付き合いをしてるか、わかりませんが、彼は貴方への情があっても愛ではないです。
私は、3年間不倫をし、4年目で妊娠。一緒になる約束をしたものの、なかなか進まず、Facebookを通して奥様へ連絡し、そんな話は聞いてないと言われ。奥さんの連絡をとろうなんて、いくらでも方法はあります。Facebookもあるし、家に直接行けば良いです。でも、相当の覚悟はしてください。こちらに不貞がある限り、旦那さんの方から離婚の申し立てもできません。そして男は揉めることを嫌います。揉めても自分の身しか守りません。
私は、子供を未婚で産みました。産んだらきっと、どうにかなる。そう強い意志もありました。けど、同じ道は、オススメできません。もし自分に娘がいたら、別れさせます。良い結果なんて、ほぼない。彼が貴方を愛していれば、貴方が動かなかくても決着をつけてくれます。不倫が叶った友人も、中には数名知ってますが、心配事は一切した事ないです。彼が全て決着つけ、迎えに来てました。
1人で、立ち向かい、万が一子供が出来ても彼と別れてでも1人でやっていけるのであれば、継続してもいいと思いますよ。

No.42

黙って別れたら?
相手家族を巻き込むなんて、不倫している分際で、してはいけないのでは?
奥さんがまだあなたの存在に気付いていないのであれば、奥さんに知られないうちに、別れなさい。
その方がいいですよ。

No.43

失ったお金も時間も、馬鹿な自分への勉強代だと思って下さい。
貴女に甘い言葉を囁いて、便利な女と利用されていた事に目を背け、男は温かい家族の元に帰る。
貴女と遊びながら、家では嫁と仲良く子供作ってるんですよ。
自分の馬鹿さ加減が滑稽に思えてきたら、人生やり直すいいきっかけ。

メール等で既婚の事実や、奥さんと別れて!私は二番目でもいい等のやり取りがない、尚且つ結婚をほのめかさ・約束した事実(メールなり手紙なり)があるなら、男には不倫だと知らなかった・将来を見据えていたのに!と慰謝料請求出来る可能性はありますよ。
ただ、そんな事に労力使うくらいなら、自分磨いてイチから出直して下さい。きちんと人の道を踏み外す事なく歩んで、きちんと良い人見つけて幸せになって下さい。

No.44

私は奥さんに話すことした。

利根する予定なんでしょ?

手伝ってあげるとメールしたことありました。
もちろん脅しです。

すごく焦って急に別れを言うてきたので

相談として上司に話すと言いました。
上司は私の従兄弟なので、普段から話してたのですが、これを機に、彼は他府県に飛ばされました。

奥さんとは
離れて暮らすことになったけれど
たぶん向こうでも不倫してそう

No.45

不倫してた男の立場から言わせてください。
不倫ネタは女の人叩かれるんですね。
自分の場合も女性が独身だったけど、食事からホテル代まで全て自分が負担して相手の女性には一円も負担させた事はありませんでしたよ。
でも5年程で別れて終わりましたが、それから数年後の事ですが、たまたま自分の母親が危篤で夫婦で実家に帰省 して、結局母親は亡くなり葬儀と初七日を済ませた頃でしたが、自分の姉と姪っ子と雑談してた時に、親戚のオジサンが浮気してた等々の話題になった時、女房が突然『貴方の不倫相手から手紙が来たんだけど…。』と、姉と姪っ子の前で不倫してた事を暴露されてしまい、姪っ子からは『叔父さん最低』と言われて凹みました。
その時、女は怖いと思いました。不倫相手も女房です。手紙を送りつけてきた不倫相手もですが、手紙が来てた事を俺に何も言わず姉と姪っ子の前で暴露した女房もです。
主さんも不倫相手が風呂かトイレの隙に免許証をスマホで撮影して自宅に手紙送りつけたらどうですか?
女に金を使わせて自分は金使わず、ヤリタイだけの最低男だと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧