注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう

大学3年生です。部活内での人間関係人間悩んでます。 今とても辛いです 今年の…

回答2 + お礼0 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
16/10/07 18:02(更新日時)

大学3年生です。部活内での人間関係人間悩んでます。
今とても辛いです
今年の8月ごろ1人の後輩をデートに誘い、先輩としてしかみていないと言われ断られました。その後は僕自身もすっぱり諦め最近は新しく好きな人もできました。
ですが、後期の練習が始まるにあたりその後輩が突然部をやめるという話が耳に入ってきました。それで理由というのも僕に関係あるらしく、詳しい理由も分からずすごい辛いです。断られたあとはまったく連絡も取っておらず、極力話さないようにしていました、、、また完全に別件ですが、両親の離婚話で揉めていて精神的に不安定な状態で後輩の指導に入ってました。はっきり言って少しイライラしてたと思います。それが彼女にはどのようには写っていたのか分かりませんが、やはりそういうのが積み重なって今回の様なことになってしまったのでしょうか、、
私が原因なのでしたら本当に後輩に申し訳ないことをしたと謝りたい気持ちでいっぱいです。ただあっちは連絡して欲しくないようで生煮えの状態です。
またその子を直接指導していた同期の子との関係も悪くなると思いますし、本当に申し訳なくて目も合わせられないです。私は部活が好きですが正直行くのがしんどいです。また明後日後輩の指導で部活に行かないといけません、、
内容が内容だけに相談できる人もおらずしんどいです、、、
情け無い質問ですみません
自分は今どうすればいいのでしょう

No.2385376 16/10/06 17:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/10/07 09:54
通行人1 

少なくとも実家の離婚話は部活とは無関係の出来事で、

これからは部活に不安な態度を持ち込まない様に

切り替えてやっていくように心がけなければならないと思います。

No.2 16/10/07 18:02
匿名さん2 

時間を置くしかないと思います。今は何を言っても無駄だと思います。せめて、誰かにこういうことがって、嫌な態度を取ってしまったことが原因なら謝るということは伝えてもらったらどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧