注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

明日で②カ月終了☆③カ月突入☆☆

回答2 + お礼2 HIT数 734 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
07/01/20 00:38(更新日時)

最近便秘が酷くなってきました…⑦週に入ってカラょりすごく…。すぐにォナカが張るしm(_ _)m
ニキビ等の肌荒れ。
⑦週②日目に心拍確認できました☆が…、やはり毎日病院に行きたいぐらい赤ちゃんが気になります。
三食取り寝れる時は寝て…ヶド(鬱)になりがちです。妊娠してから旦那の態度が冷たく感じる…すぐに苛立ち、ブツカッテ泣いてしまう…泣くと胸が本当に苦しくてズキ②する…
赤ちゃんが出来た嬉しさと自分がダメって思う気持ちと不安で………おかしくなりそう。

タグ

No.238566 07/01/19 16:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/19 19:25
チハ ( 20代 ♀ uM6rc )

気持ちゎかります😭私も来週で7ヶ月入るとこなんだケド、最初の頃ゎゎけもなく旦那がムカついたり、ィラ②が止まらなかったり、涙がでたり、すごく情緒不安定でした⤵でも安定期に入り落ち着いてきました💦ゃっぱり初期の頃ゎ情緒不安定になりゃすぃみたぃですょ💧旦那が冷たく感じるのもゎかります😢私もそぅでした…でも時間がたてば徐々に解決してくるから💕今ゎ体が妊娠に慣れるために必死なんだと思いますよ💡だから色んな面で不安定になるんだと思います😔だから安心して✨🏥に毎日ぃきたぃ気持ちゎめちゃくちゃゎかる‼私もでした😔実際、何か理由っけてぃった事もぁります😥でも👶って意外と頑丈なんだってゎかりました💡今ゎ1ヶ月に1回の検診だから、👶が生きてるか不安になるケド、胎動も感じるしマタニティライフ楽しんでます💕主さんも頑張って💪

No.2 07/01/19 19:56
通行人2 ( 20代 ♀ )

妊娠中って情緒不安定になりやすいですよね😢欝っておもく考えないで、皆そうなんだ☝って軽い気持ちで行きましょう😃
便秘は私も毎日戦っています👊水飲んだり、ヤクルト飲んだり…。
旦那さんは妊娠中の主さんにどう接していいか解らないんじゃないかな?
胎動が感じられる頃には旦那さんも変わってくるんじゃないかな❓

No.3 07/01/20 00:35
お礼

>> 1 気持ちゎかります😭私も来週で7ヶ月入るとこなんだケド、最初の頃ゎゎけもなく旦那がムカついたり、ィラ②が止まらなかったり、涙がでたり、すごく情… ぁりがとうございます😢チハさんにそう言ってもらって安心出来ました☆昨日の朝に起きたら胃が気持ち悪い感覚があって、でも食べ物食べたら朝治ったんです。ヶド、夜にご飯食べて横になったら吐くまでは行かないヶド気持ち悪いです(´Ω`…)座ってると子宮が張って痛いし、寝ると気持ち悪いし…(泣)旦那に分ってもらぇるょぅ頑張ってみます。

No.4 07/01/20 00:38
お礼

>> 2 妊娠中って情緒不安定になりやすいですよね😢欝っておもく考えないで、皆そうなんだ☝って軽い気持ちで行きましょう😃 便秘は私も毎日戦っています👊… そうですよね。きっとまだお腹も大きくないし胎動がなぃカラ実感小さいのは当然ですよね☺二人で楽しみながら赤ちゃん無事に産みます🙌
ありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧