注目の話題
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

以前に投稿時にレスがなかったので また投稿します。 職場の人とお酒の勢いもあ…

回答3 + お礼0 HIT数 734 あ+ あ-

悩める人
16/10/20 11:01(更新日時)

以前に投稿時にレスがなかったので
また投稿します。
職場の人とお酒の勢いもあり一夜限りの関係になりそうになりました。私が未遂でおわらせました。
向こうから誘われたんですが最初は拒否しました。彼女もいる方なので。
ですが最終的にはラブホまで行ってしまったので私にも非があるのは認めます。
だから相手の方に何か見返り求めたり、逆切れとかもないので極力その後も普通に接するよう努力しました。そのかたは職場の先輩になるんですが、先輩も今までと変わらない態度だったのに、先週位から急に他人行儀になりました……。
私が挨拶したら以前は「あだ名で呼んでくれておはよう!」と明るいのにおはようございます。と他人行儀になりました。
仕事から上がる時も場合によっては無理な時はありますが大抵は声をかけてくれたのにそれもなくなりましたし、普段からちょっかいと言うか絡んでくれてたのにそれも当然なくなりました………。
正直、私はその方に好意があったので嬉しかったんですが…本当に寂しいです。
付き合いたいとかは無いんです。
以前のように仲の良い先輩後輩には戻れないんですかね?
他人行儀になる理由も分からなくて……困ってます

16/10/20 09:40 追記
私に気を使って話しかけてこないのか?
それとも避けてるのか?
どちらだと思いますか?

タグ

No.2390208 16/10/20 09:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/10/20 09:42
通行人1 

下心で仲良くしてただけだと思います

No.2 16/10/20 09:58
お姉さん2 

避けてるとしか思えません。

最初は気まずさとかもあり、極力普段通りに
接するようにしてたんだと思うけど
主さんも普通に接してくれてるし、
男ってのはズルいですから、もういいや、とか
面倒になったりしてくると適当になり
本性というか、本心が見えますよ。

彼もあなたに対して多分
どうでもよくなってきたかな?と感じますね。

でもあなたはあの時、関係を持たなくて正解。

No.3 16/10/20 11:01
匿名さん3 ( ♀ )

理由もなくチョッカイ出したり優しくしないですよ。
優しくする必要が無くなったから普通に戻っただけかと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧