旦那の転勤で道外へ。生活費貰えないからキャバでバイト。もちろん知り合いも友達もい…

回答9 + お礼0 HIT数 1055 あ+ あ-


2016/10/22 06:58(更新日時)

旦那の転勤で道外へ。生活費貰えないからキャバでバイト。もちろん知り合いも友達もいない。旦那は忙しいが口癖で話も聞かない。こんな知らない土地に来てお前以外話聞いてくれる人なんかいないだろ。と思ってしまう。道外転勤があるなら結婚前に言って欲しかった、

No.2390510 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

生活費貰えないからキャバでバイト・・ですか。

もうこの時点で夫婦関係が成り立っていないように感じる。

道外転勤があるなら結婚前に言って欲しかった・・と考えるよりも
別れたほうが良いように感じますね。

No.2

バカバカしい。

No.3

主さんの引っ越し代は主さんが捻出したのかな?
そうまでして、一緒に行く必要合ったのかな?
「いってらっしゃい。、たまには帰ってきてね」って送り出して単身赴任させれば良かったのに。

今からでも主さんは、地元に帰れば良いんじゃないですか?

No.4

生活費がもらえないのは、なぜですか?
転勤云々より、まずそちらが問題でしょう。

もらえないからキャバでバイト、という短絡思考にも驚きますが…。

夫婦としての生活とは何か、よく考えて話し合ってください。

No.5

本当に結婚前に言ってほしかった位大きな問題は、

生活費を渡さない行動の方だと言えませんか?

経済的に生活が成り立っていなければ結婚は無理ですよね…

No.6

魅力的なお客さんに当たってふら〜って行かないでね(笑)

No.7

さっさと離婚すべし。生活費貰えないとかありえない。

次の人生に進もうよ!

No.8

婚姻関係を持ちながら時々主さんの様に生活費もらえないってスレあるけれど、それじゃあ家政婦以下になっちゃいますよね。
家政婦ならちゃんと手当も貰えるから。
何故、貰えないのか理由聞いてますか?

ご主人に愛情あるなら一緒に居たいかもしれませんがとてもおかしな事です。
せめて今かかっている半分でも貰えるように話し合い必要ですよ。
ご主人が理解できないなら離れた方がよくないですか?

No.9

生活費 自分で稼げるなら 自立も出来るでしょう? 早く離れないと もっと苦労しますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧