注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

職場で男性からちやほやされてる女性の事を内心どう思ってますか? 職場のパー…

回答3 + お礼0 HIT数 1174 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
16/11/14 13:10(更新日時)

職場で男性からちやほやされてる女性の事を内心どう思ってますか?

職場のパート女性(33歳独身)は、愛嬌があり、とびきり美人という訳ではないですが、おそらく会社の中では一番見た目は良いです。

先日慰労会があり、彼女とたまたま席が隣になりました。
少し酔った既婚の男性から「そういえば俺○○ちゃんに仕事手伝ってもらったから、プレゼントしなきゃいけないんだった。」と言われてたり、ビンゴ大会で取締役の男性がビンゴしてなぜか彼女に譲ろうとしていました。

ビンゴは「いいですよー」と言いつつ立ち上がって途中までいましたが、さすがに周りの目を気にしてか辞退していました。
その後他の女性から「ビンゴもらっとけば良かったのに」と言われてました。

私もそう思ってたのですが、実際本当に貰ってたら周囲の人から反感かっていたのでしょうか?

そして、ちやほやされてる女性を見てどう想いますか?

ちなみに私は職場では彼女から一番絡まれるので、おそらくちやほやしている側に見られてると思います。
実際ちやほやしてましたが、最近あれしてこれしてと彼女のわがままっぷりにうんざり気味です。

No.2399062 16/11/14 01:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/11/14 04:36
匿名さん1 ( ♀ )

あなたが思うほどチヤホヤされています?
33歳でさほど美人でもないなら、一般的にチヤホヤされる対象にはならないですよ。

No.2 16/11/14 09:29
匿名さん2 ( ♀ )

チヤホヤされてるよう見られたいため自ら色目を使うタイプでは?
「あの人はモテる」
「あの人は人気がある」と周りから言われたい周りからそう見られたい女性って居ます
優越感を感じたいがために

パートなのにあれしてこれしてがウザいならまともなパート女性と普通に接して仕事してその女性が来たら素っ気ない態度を取ると良いですよ

多分、その女性を嫌っている女性社員やパートさん多いと思います

No.3 16/11/14 13:10
通行人3 

ちやほやされていることは、周りは良くは思ってない人が多いんじゃないですか?
それでも表情には出さないとかなのかも。

わがままには付き合わなくていいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧