注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

27日の感謝の気持ちとお知らせ

回答2 + お礼2 HIT数 534 あ+ あ-

さなえ( 14 ♀ wSYn )
06/02/01 21:33(更新日時)

正直、投稿するの迷いました。気持ちも文も駄目駄目で、どう伝えていいか、悩み、今月も終わりなのでお知らせを…(^-^)
皆さん、27日はたくさんのご回答とアドバイス、ありがとうございました。私の為に最後まで付き合って下さって、感謝しています。結果、私はすぐに行動に移すことが出来ませんでした、母に話せず、先生にも話せず。あんなに親身に回答をいただいたのに、申し訳ありません。もう少し時間がかかりそうです。また相談して、迷惑をかけてしまうかもしれません、ですが ひとつの声で また立ち上がれると思います。えっとですね、明日(1日)から2日まで学校の授業の一貫で、仕事体験学習をしに、公共図書館へ行って参ります。よく知ってる同級生も一緒で正直 辛いですが、これは去年に自分が「行きます」とハッキリ言った事なので、行こうと思います。上手く行くように、頑張ってきます。それが、お知らせでした(^^)長く堅苦しい文を読んでいただき、ありがとございます。皆さん、本当にありがとございます。

タグ

No.24030 06/01/31 22:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/31 23:50
通行人 ( 20代 ♀ )

あなたの誠実さが伝わってきました!
焦ることはないですよ!またもし悩んだら、いつでもこの掲示板に来てくださいね(^-^)←私が言うのもなんですが…。
あなたの投稿を見て嬉しくなったので、書かせていただきました!

No.2 06/02/01 16:16
お礼

帰りました!
一番の方、遅れてしまってすみません!回答ありがとございます!誠実だなんて、照れます(*^_^*)嬉しいお言葉ありがとうございます。今日は不運なことに雨で、あたりも暗く、道を間違えてしまいました(;_;)なので時間に遅れてしまいましたし、初日から最悪でした。明日は遅れないように気を付けようと思います。
一番さん、回答を下さり ありがとうございました(^o^)/

No.3 06/02/01 18:45
*一華* ( 10代 ♀ Hzgo )

前の投稿見ました
私は高1です。
貴方は14歳ながら言う事がとてもしっかりしているね。そんな風に1歩踏み出せたのは大きな変化だと思います!!弱くなんかないよ。文を読んで一言じゃとても言い表せない程、辛い経験をして来たみたいだね…だけど貴方は心の痛みを知っている分に人一倍優しい心がありますね…読んでいて伝わってきます…きっと介護の夢も貴方にとても向いているんじゃないかと思います(*^_^*)私も将来は看護の専門に行くつもりです。貴方には夢を絶対に叶えて欲しいです(*^_^*)心から応援してますよ 横入りしてすいませんでしたm(__)m

No.4 06/02/01 21:33
お礼

二番の一華さん、お礼遅れてすみません!回答ありがとうございます!前のを見て下さったんですね、ありがとうございます(^-^)
はい、文では言い表しにく、今まであったことを全部 載せられないんです、文字制限もありますが^_^;
ですが、伝わったみたいで良かったです*^_^*
はい、今日 一歩踏み出せました!辛い時もありましたが、最後まで くじけませんでした!明日で終了なので頑張ります!
応援感謝します、励みになります!
一華さんも看護専門学校に行かれるということは、看護師になられるんでしょうねo(^-^)o一華さんも良い夢をお持ちですよ♪
私も頑張ります、お互い夢を叶えましょうね♪応援、本当にありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧