注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう

付き合う前に沢山おごられたら、付き合わなきゃいけませんか? 相手は全然タイプじ…

回答4 + お礼0 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
16/11/26 02:39(更新日時)

付き合う前に沢山おごられたら、付き合わなきゃいけませんか?
相手は全然タイプじゃありません。
しかし、相手は元々飲み仲間だったのですが、いつも一緒に飲んでいる20も上のおばさんが付き合え、結婚しろとうるさくてたまりません。
はっきり言ってもう一生会わなくても良いくらいなのですが、おばさんが何をしてくるかわかりません、いつも怒ると怖いとか、勘違いしたヤンキーの武勇伝のような話を毎回してきます。
「このおばちゃん怒らすと怖いよ?何するかわかんないからね」と言っています、
相手は家も、職場も知っていて怖いです。

それに相手の男性は10年付き合っていた彼女と最近別れました。
自分の意志で別れたとか言ってましたが、おばさんが1年近く前から彼女と別れて私と付き合えばいいじゃん、と言い続けていました。そして地元の友達が10歳年下の人と結婚したらしいのです。

自分の意志もないような男は勘弁願いたいですし、彼は喫煙者です、私はもともと喘息だったこともあってタバコが嫌いで、お金と時間の無駄だと思っています。飲みの席や、他人がどこで吸っていようが構いません、イケメンだったら考えますが、そうでもない、パッとしない中年のおっさんだったら勘弁してほしいです。

本当にどうすればいいのでしょうか、
いつも結構な額を奢ってくれます、実は特に行きたくもない遠いところの温泉も連れて行ってくれます。もちろん二人きりではなくおばさん付きで。
面倒くさいです。彼は良かれと思ってやっているんでしょうが、迷惑です。
LINEも既読を付けないとうるさいし、

告白されて、取り合えず保留と言いました。
そうしたら何故か調子に乗ってハグだのキスだのしたいだの、うるさいし、おばさんも付き合えと圧力かけてくるし、ウザイしキモイです。

私も、相手にハッキリと言えればいいのですが、小心者で人付き合いも下手なのでどうしていいかわかりません。

ご助言お願い致します。

No.2403290 16/11/26 00:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/11/26 00:42
匿名さん1 

イヤイヤイヤイヤ…。
好きじゃないなら
付き合う必要ないですよ。
保留は、やめましょう。

No.2 16/11/26 01:22
赤い水洗のジャア ( 40代 ♂ ndMOCd )

自分の意志も持てない男は勘弁って、あなたも同じでしょう?

自分の意志を言えば良い話です!

No.3 16/11/26 02:05
匿名さん3 ( ♀ )

足元見られるほどご馳走になってはいけません。
付き合う、好意も可能性もないなら、二人で食事すら行くべきではない。
沢山おごられたと感じるなら、
真摯に謝り交際はできないと言うべき。

告白も、保留!と伝えているから期待させるだけ。

No.4 16/11/26 02:39
匿名さん4 

好きな人ができたのでって断ったらいいと思います
主さんも行く時点でokと思われてるので、断っていかないようにしないと

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧