付き合って5年半で、すきかわからないと言われ別れることを一度選びそれでも私は嫌だ…

回答3 + お礼3 HIT数 506 あ+ あ-

とみー。( 23 ♀ MytQCd )
16/11/28 06:39(更新日時)

付き合って5年半で、すきかわからないと言われ別れることを一度選びそれでも私は嫌だったので、やっぱりむりだと伝えたら俺も昨日今日で出す答えじゃなかった距離をおこうと言われました。距離を置いてる間ちょくちょく彼とラインをしてたのですがお互い沈んだ感じで、電話で話したら実は私にちょっとしたことでイライラする。それがずっと続いてる。と。あの時のあの事もあの事も嫌だった。と言われ、最後に彼の住む名古屋で、話すという事になり、家に行ったらカラコンや歯ブラシ、冷蔵庫には料理をしてる食材調味料などが出てきました。話を聞くと距離を置くってなったけど俺の中では別れてるつもり別れるつもりやったから、ラグビーのマネージャーが家に来るようになってそのまま泊まったりするようになった。と。私がブチ切れたら、その事を話しにきたんじゃないでしょ。と言われ、いや、これはおかしい、私他にいい人できたんか?ってきいたやん。罪悪感もないの?ときくと、んー、何も考えてなかった。と。すきになるまでのレベルにも達してない。来るからとめてる。そんな事する気分にも、恋愛は当分いいから手も出す気にならんからしてない。と。私その女あった事あるんです。その女看護師で彼が寝れないときに睡眠薬をもらったらしく、私はそれも許せなくて、彼を思うならなぜ処方もせずわたすの?そして私のものがまだ置かれてる部屋でどうして下着とかもおいてかえる?と。その女と切れや。っていうたら、なんで。と。嫌やからっていったら、わかった。と言ってラインをおくりました。
そこから別ればなしになり、そしたら仕事つらすぎてボロボロにないてはって、それを私はずっと彼のいいところ言って慰めて、彼に友達にもどる?私他の人とつきあっていい?ときいたら、思いっきり泣いてくっついてきて、私に他の人できるのはめちゃめちゃ嫌や。でも仕方ない。今日あってさらに気づいた、俺相当追い込まれてるや。こうなったのも仕事のせい。動悸もとまらないし手足痺れてるし頭痛も出てきてる。と。そんなところに女がきて、、許せない。
私がくれたもの一緒に買ったもの、私の物も捨てれない。って。私がこの事でボロボロになったのを話したらごめん、家族やからって言われて俺もやっぱりお前のこと家族やから話されへんごめんな、こんなボロボロにして。俺がしんどいって言ってる場合じゃないな、別れるなんてやめよ。って言ってくれて、より戻したけど、同じベッドで寝るのが気持ち悪くて、ねれず、次の日の朝キスしてバイバイして大阪について一人で考えたのですが、やはり彼のしてる事はゆるしてはいけないこと。その女も頭おかしい。彼は正常じゃない、病んでて自暴自棄。私から別れを告げようと思い、あったら辛いので、ラインですが別れを告げました。そしたら彼も応じて、別れたのですが。結局その女の事は気にはなってるそうで、、そらしんどいときに近づいてきたらよく見えるよね。正直でありがとうバイバイ。でおわりました。
私から別れを告げたのにやっぱりすきで、でも許せなくて。今後私みたいな人は現れないのはわかってる後悔するのもわかってるといわれ。女の事追求したら嫌な顔するし、正常な人の反応じゃないです。仕事が落ち着いたら戻ってきそうなきがするな、、とかおもったり。
なぜ私の歯ブラシも残してるの、物もすべて。
どうゆう心境。

16/11/28 06:39 追記
でも、彼は私と別れた途端その女をフェイスブックともだちになってるという、笑
本当頭おかしいんじゃないか。
もうSNS切ってしまおう

No.2403819 16/11/27 13:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/11/27 16:12
お兄さん1 

別れましょう。

No.2 16/11/28 03:38
282 

その女を好きになってしまったが
上手くいかなかった時の
保険みたいなものかと。

見切りをつけた方が良いと思う。

No.3 16/11/28 03:44
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

お互いさま。

恋に恋して、お互い悲劇のヒロイン気取り。

彼氏、気色悪いです。

別れて正解です。

No.4 16/11/28 06:33
お礼

>> 3 ありがとうございます。
うん、気色悪いです。
弱ってるからってそいつも近づいてきて、、
そんな変な女とくっつくなんて笑

別れて正解!!私は解放されたと思って遊びまわります!

No.5 16/11/28 06:35
お礼

>> 2 その女を好きになってしまったが 上手くいかなかった時の 保険みたいなものかと。 見切りをつけた方が良いと思う。 ありがとうございます。
どれだけ彼は弱い人間なんだ。
私のことはすきとかではないけど、離れるのは辛い、きらいになりたくない。
思い出のものも置いたまま笑

ちゃんとお別れして正解ですね。

No.6 16/11/28 06:36
お礼

>> 1 別れましょう。 ありがとうございます、
まだ割り切れませんがきっぱりします!
彼はひどいことをしたと気付く日がくるのだろうか笑

気づけバカ。そして痛い目にあえ^_^
私は元気になって見返すからな!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧