注目の話題
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

※同性愛や、長ったらしくて面倒くさいのが嫌な方は、見ない方が良いかと思われます、…

回答3 + お礼0 HIT数 542 あ+ あ-

悩める人( 13 ♀ )
16/12/01 13:08(更新日時)

※同性愛や、長ったらしくて面倒くさいのが嫌な方は、見ない方が良いかと思われます、ごめんなさい…

私は今、中学2年生の女子です。場違いな歳であり、尚且つ拙い日本語ではありますが…どうか聞いていただけると嬉しいです。

私には、Kちゃんという友達がいます。
…いや、正確には、「彼女」、なんです。
私達は、付き合ってるんです。

でも。
私は正直もう彼女のことが大嫌いで。
大嫌いで大嫌いで大嫌いで憎くて憎くて、嫌で仕方ないのです。

なぜ私が彼女をこんなに嫌いなのかというと、彼女は私をことごとく束縛してくるからなのです。

…恋愛に束縛の1つやふたつくらい当たり前でしょうし、私も実際はじめはそういうのに憧れていました。なんだか、すごく愛を感じるじゃないですか、そういうのって。

だけど。
「誰とも話さないで」
「授業終わったら絶対あたしのとこ来てね」
「他の人に優しくしないで、tk話さないよね、tk関わっちゃだめ物拾ったりしないで」
「なにその本。…ふーん、あたしよりこの表紙の女の子が好きなんだ、違うんなら持ってる本とかゲーム全部捨ててよ」
「なんであたしのメールに返信しないで勉強とかしてるの?テストとかどうでもいいでしょ」
「twitterのアカウント消してよ、ね?」

他人と1ミリでも関わりを持つことを許さなかったり、
趣味や自分の性格すらを否定されたり、
すべてが脅迫のような内容で、

しかもこういった言いつけを守らないと、私はKちゃんに殴られるんです。蹴られるんです。物を壊されるんです。酷い罵声を浴びせられるんです。
…全身が、痣だらけなんです。
誕生日プレゼントだった色鉛筆は、全て折られて箱がひどく破損しています。

また、
「あたしに好きっていってよ」
「ねぇねぇ愛が足りない抱きついてきてよ!」
なんて、学校で言ってきたり
無理やりキスをしてきたり胸を触ってきたりもされるんです。

そして私は、Kちゃんと付き合ったなんて事実認めていません。
Kちゃんが勝手に「あたしのこと好きだよね?ねぇ、あたし達付き合ってるよね?彼女だよね??えへへ」とか強引に言ってきて、気づけばそういうことになってしまっていました。

もともと私は精神面が弱く、Kちゃんに出会う前から鬱のような感じではあったのですが、こうも肉体的・精神的暴力といったDVのようなものを毎日受けていて、精神的にすごくやられています。
こんなこと誰にも話せないし、…まず、私にはもう友達がいません。
前は皆となかよくやっていたのに、Kちゃんのせい(私に近づく子もKちゃんに殴られていました)で誰も私に関わらないようになりました。

…もうこんな毎日嫌で仕方がないのです。
どうしてこんな事になってしまったのか…

初めは笑顔が素敵で可愛い子だなって、思ってたのに。

もう今は、彼女から憎しみしか感じません。

これは抵抗しない、私が悪いのでしょうか。
(抵抗はしたこと何回もあるのですが、物を次々壊されたり教科書を破かれたので…)

No.2405075 16/11/30 19:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/11/30 20:11
匿名さん1 

ここまで頑張れた貴方はとても偉いですよ。自分を褒めて少し癒えましょう。
親には言いましたか?親に言ったから何なのともなりますが、まず一番の親に言いましょう。
貴方は彼女のおもちゃにされてます。自分の心の穴を埋めてくれる人。男の子じゃ流石に異性で難しいから同性の中で関わりやすそうなあなたを選んだ風に見えます。
一度ブチ切れろ と言いたかったですが、あなたの性格や事情を見る限り難しそうです。
14歳から実刑下るので親に相談して過程無しでの訴えもいいかもですよ。
暴力はダメ。精神的にって凄い重いです。
彼女はどこかで踏み外しました。貴方の見た第一印象は道を踏み外す前の清き姿の面影です。それは昔の話で、今は鬼。

美しき姫は毒にやられ鬼となってしまいました。そんな鬼の目の前に現れたのは貴方という王子様。鬼は惹かれ、束縛を始めました。王子様は最初と印象が違うその鬼に混乱し始めます。時間の経ちすぎでタイミングが見つからず、王子様は逃げにくくなりました。

悲劇的な話。
鬼を元の姫に変えるのは難しい。
縁のある誰かに話しましょう。まずはそこから。

No.2 16/11/30 21:58
悩める人2 ( ♀ )

匿名さん1>>
この質問の質問者です。解答ありがとうございます。
今まで誰にも言えずに、ずっと抱え込んできたので…すこし救われた気がします。
親にはなかなか言う勇気がなくて…(なんせキスされたとか、そういうの言いにくくて)
でもいつかは絶対に話さないと、とか思ってるし、なんかこのままだと私も納得いかないです。
頑張って、相談してみようと思います…!

最後に、ご覧になっているかはわかりませんが、本当にありがとうございました…!

No.3 16/12/01 13:08
匿名さん3 

親に相談するなり、学校の先生に相談するなりしたほうがいいと思います。一人で抱えこんで辛い思いをしてることないですよ。他の友達に相談してもいいと思うし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧