8月中旬に旦那と相談して人工中絶をしました。 10月の始めに生理が来ました。 …
8月中旬に旦那と相談して人工中絶をしました。
10月の始めに生理が来ました。
2回目の生理が来ないので、12月に入って産婦人科で診察したあと、生理をおこす注射と原因を調べる採血をしました。
2~3週間で生理が来ると言われました。
今までちゃんと生理がきていたのですが、やはり人工中中絶をしたからですよね?
心が痛みます。
私は44歳なので、子供の事を考え手術をしたのですが、もしまた授かったら産みたいと思っています。
手術をしてから辛くて、後悔したので。
タグ
No.2407078 2016/12/06 17:09(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>心が痛みます。
私は44歳なので、子供の事を考え手術をしたのですが、もしまた授かったら産みたいと思っています。
手術をしてから辛くて、後悔したので。
15~16の子供じゃあるまいし
胎ろす前に気付けよ
妊娠してたんですから、堕胎や年齢やホルモンや精神的な関係で生理は遅れたり不順になってもおかしくないと思いますよ。
次は産みたいなんて堕胎した子に申し訳ないと思いませんか?避妊さえしていたら防げたことでしょう。
私は高齢出産だけど歳食ってるだけあって子供が可愛くて堪らなくて育児が楽しいです。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧