高卒認定‼合格した方に質問✋
私は今日から高卒認定に向けて通信教育で勉強し始めました。工場勤務している為、今週始めに教材が届いたのですが、今日のように休日でないとやる気がおきず、また約六年のブランクで今から不安になっています😥とくに数学は学生時代から赤点ばかりだったので不安で仕方ありません💧そこで経験者の方、 合格した方に質問です‼苦手な科目はどのように勉強されましたか❓また実際の試験はマーク式と聞いたのですが、問題は選択式でしたでしょうか❓やはり記憶力だけではどうにもなりませんよね💧図々しいですが、何かアドバイス、合格必勝法‼をお願い致します🙇
タグ
No.240723 2007/01/20 20:14(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
すいません 私は合格した人じゃないんですが、
高3になりたてで妊娠し中退、今はシングルマザーです。
こどもはやっと保育園決まったのでパートしながら通信で高校卒業したいと思ってます。
私の昔からの夢は保育士です。
他人のこどもと触れる前に自分のこどもと触れてしまいましたがこの経験が生かせればと思いこれからがんばります。
主さんもがんばってくださいね!
レスありがとうございます😃仲間がいて嬉しいです🎵お仕事に家事に子育てに、なんだか凄く尊敬します。私はとにかく合格することしか頭になくって💧恥ずかしくなっちゃいました😥保育士さんになる夢、素敵ですね😃✨お互い頑張って叶えましょう‼
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧