子供を持たないと決めた方に質問です。 生々しい内容なので、閲覧注意。 避…
子供を持たないと決めた方に質問です。
生々しい内容なので、閲覧注意。
避妊どうしてますか?
私は結婚してからも、する前も、コンドームを使った避妊をしていました。
コンドームを使わなかったり、途中からつけるとかもしたことありません。
子供を持たないと決めた時、お世話になっている婦人科の先生に相談し、今の避妊法を伝えたところ、そこまでしてたらたいしたもんだ、と言われました。
ちなみに、私の避妊法はもう長年つけている基礎体温。私はブレがなく、排卵日が分かるので、排卵日付近10日間は行為自体しない。
他の日はコンドームを正しい使い方で使用。
破かないように開け、直前につけ、終わったらすぐに抜き、漏れていないか確認。
漏れたことはありませんが、万が一漏れていたら緊急ピル予定。
こんな感じの避妊をしています。
旦那ももう付き合ってからずっとこうなので慣れたもので、協力的。
みなさんのところはどうですか?
どんな方法か教えてください!
16/12/13 10:19 追記
子供を持たないと決めた方のみで、お願いします。
子供を持たないと決めたことにたいしての意見や説得はやめてください。
内容がブレますので。
16/12/13 21:12 追記
子供を持たないと決めた方のみで、
これは守ってください。
ほかの意見はいりません。
新しい回答の受付は終了しました
全く関係ないこと書きますが、失礼します。
子供を持たないという決断にはそれなりに理由があったんだと思います。
ただ、損をしていると思うんですよ。
今は別にいらないと思っても将来はわからないので、何にせよ永久的な処置はやめた方がいいです。
自分も昔は同じ考えで、いろいろあり後に酷く後悔しました。
子供を持たないと決めた主さんの性に対しての徹底的な行いは素晴らしいと思います。
私も子供を持たないと決めていて、ゴムで避妊していました。
ある日、夫と飲みに出かけ、
何軒かハシゴした時に終電がなくなり
二人でラブホで泊まりました。
二人ともそこそこ酔っていたこともあり夫がゴムを付けずに行為を終了、結果中出しとなり妊娠、今は一児の母してます。
たった一回の避妊なし行為でできた子ですが、めっちやかわいいです。
主さんのように気をつけているのであれば避妊大丈夫だと思います。
>> 5
たった一度で!
これは運命的ですね!
あなた様夫婦の子になりたいと願った赤ちゃんが今は今かと待ち構えていて、
その一回の時に待ってましたと滑り込んだんだと思います(^_^)
滑り込みセーフです(笑)
子供を持たないと決めて、予想外に妊娠して、産む決断をした主さまに拍手!
私たちは何年も話し合い、決断しました。
私たちがこんなにも性に対して慎重なのかは、
何かのミスで出来てしまっても、きっと産まない選択をする可能性が高いからです。
それだけはしちゃだめと思っています。
そこまでしてたらたいしたもんだ、とお墨付きを頂いたし、これからもちゃんと守っていきます。
ありがとうございました。
赤ちゃん要らないなら夫婦の営みしなきゃ良いのにと思います
私、まだ高校生なので良くわからないけど
産婦人科行ってまで避妊のピル?処方して貰うなんて恥ずかしいです
そこまでして性交したいのて思ってしまいます
内容がブレルなんて有りましたが
そこまでして避妊の話題がしたいのか不思議です
高校生の真面目な意見もあり、締め切ります。
性を真面目に考える子もたくさんいる。
いいことです。
私たち夫婦は何年も話し合い、子供を作らないと決めた。やいやいいう方もいます。
避妊は100%じゃないから、あなたはきっと出来にくいのよ~と言う出来ちゃった人もいます。
一体どんな避妊してたの?って思います、
ちゃんと用法を守ったコンドーム+、なにかを加え、漏れてないかを確認すれば、予想外の妊娠は100%ふせげます。
婦人科の先生も言ってます
雰囲気が壊れるとかきにしない!
精子が中にはいらなければ妊娠はしません。
自分たちの知識と努力次第で100%にできます。コンドームに頼らない。
ありがとうございました。
もう誰もコメントなさそうなので閉鎖します。
避妊していたのに妊娠した、避妊は100%じゃないと考える方ちゃんと勉強してください。
子供を望まないのなら。
勘違い、思い込み、不注意で妊娠する方半数以上います。先生から聞きました。
コンドームしたのにという人、なんで漏れてないかを確認しないの?
膣外、途中からという人は論外。
ちゃんとすれば100%妊娠はしません。
コンドームだけを信用しないで、他の避妊法もつけて!
出来ちゃって妊娠して、出産して、ちゃんと育てている人たくさんいるけど、
中絶の数すごい。
予期せぬ妊娠を防ぐためにちゃんと避妊して。
ありがとうございました。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…23レス 594HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 214HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…39レス 1601HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…16レス 315HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 485HIT 匿名さん
-
子供の名前について。 2月下旬〜3月上旬に生まれる予定で、まだ性別わ…11レス 235HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧