注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

今日、とても腹が立ちました…。 今、私の隣の席の後輩が妊娠しています。 私の…

回答4 + お礼0 HIT数 571 あ+ あ-

匿名さん
17/01/11 09:49(更新日時)

今日、とても腹が立ちました…。
今、私の隣の席の後輩が妊娠しています。
私の職場は、電磁波防止エプロン?を人事から支給されており、後輩はそれを今日から着用していました。
後輩は全然良いのです。
しかし、同じ係の50代のパートさんが後輩がエプロンを着用しているのを見て『あら、良かったわね〜。◯◯さん(⏪私)もつけたくて、羨ましいでしょ?』と言われました。
私はまだ結婚をしていません。
年齢は後輩より上です。
私だって、もっと早く結婚、妊娠してみたかったです。
そんな私の気持ちしか考えてないんでしょうが、あまりにも心無い言葉に絶句してしまい、何も言葉はでず笑うだけで精一杯でした。
正直、とても傷つきました…。
こうゆうのをセクハラとは言いませんか?

No.2419747 17/01/10 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/10 23:41
匿名さん1 

正にセクハラですね。
会社の然るべき部署に報告した方が良いかと思います。

No.2 17/01/10 23:43
匿名さん2 ( ♀ )

世の中には人の気持ちも考えられないデリカシーのないババアがごろごろいます。あまりお気になさらずに。心の中でうっせぇクソババア!と叫びましょう。

No.3 17/01/11 09:43
匿名さん3 

○○ハラスメントのどれかに該当すると感じます。いずれにせよ無神経な発言に違いなく、こんな失礼なことを平気で言える人間がいることに悲しみを覚えます。。

No.4 17/01/11 09:49
働く主婦さん4 

無神経なパートですね。
相手の気持ちを考えずに、自分の思ったままを口に出す人なのだと思います。
普段からそうなのでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧