『今から…』でレスさせていただいた者です。

回答2 + お礼1 HIT数 920 あ+ あ-


2007/01/21 21:23(更新日時)

前回、ご意見くださった方ありがとうございました。
話し合いの結果、旦那一族は私と私の母親に対する怒りだけで、旦那がした浮気・暴力は何処かいってしまったようです。そこまでボロクソに言われて、私も決心がつき離婚にむけて前向きになりました。
しかし、旦那の父親は裁判にでもなれば権力で私達側を潰す!と言ってます。職種は警〇です。旦那も会社でそのような解決する課があると…脅しですよね😢そんな事を聞くと、世の中信じられないです。
もう少しで二人目も産まれてきます。子供達の為にも脅しなんかに負けないで頑張ります。

タグ

No.242837 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

暴力の証拠になる診断書もしくは公的機関に相談したとかありませんか?

次に旦那さん舅さんが何か言ってきもいいように録音出来る用意しておきませんか?


脅迫に近い内容なら裁判しても主さんの話しが信憑性が高いとして旦那さんの信用を落とすことが可能ですよ。

No.2

頑張って下さい😃
浮気 暴力(あざ・怪我)証拠写真とか有りますか☝
警〇の名前だしても今は厳しくなってるから余り効力無いと思いますが、脅し恐喝に近い事されたら録音しマスコミに流せばいいですよ☝喜んで取りあげる所有ると思います😃応援してます💪💪💪

No.3

ありがとうございます。暴力の写真は撮ってあります。病院に行って診断書をもらってこなかったのが後悔してます…。
次回の話合いの時には録音テープを持って行こうと思っています。知らない私の為にご意見くれるのがとても嬉しいです。温かい言葉で泣いてしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧