夫が30歳下の女性と本気不倫中、離婚をせまられています。私は、別れる気はないので…
夫が30歳下の女性と本気不倫中、離婚をせまられています。私は、別れる気はないので、相手に、慰謝料と接見禁止を請求します。きっと夫は、激怒するでしょう。夫の目は覚めるのでしょうか?
No.2430064 2017/02/06 08:18(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
またスレ立てたんですか?
前に、相手の女から不倫の証拠集めて、慰謝料取りなさい。とレス者から言われたでしょう?
旦那さんと女との話しは進んでないんですか?
弁護士でもなんでも立てて、早く話し合った方がいいんじゃないですか?
前にもスレ立ててるんですね。
では離婚不受理届けの事もご存知でしょう。
どうあれ、主が不倫を許さず離婚したくなければしなければいいです。
別居し生活費をキチンとくれるようであれば婚歴にもよりますが数年すれば離婚されてしまうかもしれませんので自分がどう動く事が賢明かしっかり弁護士に相談しすべき事をこなせばよろしいかと思います。
30才下?たぶん不倫相手、本気じゃないとおもいます。
金銭的余裕ある旦那様なら、お金当てはあるでしょう。
親以上じゃない。どうかしたらおじいちゃん、旦那様は本気ても相手は下心ありてす
30さい上
恋愛感情なんて絶対ありえません。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の不倫で別居して1年以上経過しました。 2歳の子供とは昨年の9月か…25レス 666HIT 匿名さん
-
人から恋愛感情を持たれることが多く悩んでいます。仕事に支障をきたすレベ…4レス 261HIT 匿名さん
-
成人女性に質問です。39歳で下着や靴下やインナーを母が買い物のついでに…15レス 290HIT 匿名さん
-
彼氏の冗談に傷つきました。 お付き合いして1年経つ彼氏のご両親に…19レス 456HIT 匿名さん
-
結婚前提で付き合って欲しいと言ってきた彼は40歳で今度新しく家を建てて…8レス 183HIT 匿名さん
-
元夫にイライラしてしまう。 元夫とは結婚して2年くらいで関係はダ…12レス 284HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧