注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

セックスレス 結婚15年 子供二人夫婦の嫁のほうです 結婚当初からセックスは好き…

回答5 + お礼0 HIT数 1650 あ+ あ-

匿名さん( 40 ♀ )
17/03/08 08:44(更新日時)

セックスレス 結婚15年 子供二人夫婦の嫁のほうです 結婚当初からセックスは好きでなく
一度終わった後「自分が気持ちよくなったらあとはどうでもいい」みたいなことを夫に言われてから 本当に苦痛で仕方ないです。その後も、子供を作れという周りからのストレスをうけ そのためにしましたが、いやで仕方がなく 今では月に一度 でもその日が近づくと気分が重くて仕方ないです。「ねえねえきもちいいことしようよ」と誘ってくるのですが こちらは一切気持ちよくないので 思い切りいやな顔をして応じて 触られるとそれなりに反応はしてくるので すると「本当は気持ちいんだろ?」とかなんだかかんだか言われてもう気持ち悪くて、「もういってイイから」とさっさと終わらせます。終わったらすぐにお風呂に入って洗っているのをわかっているはずなのですが セックスについてどう思ってるのか等聞いてくることはなく ただ月に一回ぐらい「もう暴発しそうなんだよ~きもちいいことしようよ~」と気持ち悪く誘ってきます。この間 はっきり拒否して した後何日も痛いし出血もあるしといって そしたら「もう一生できないの?」と聞いてきたので 悪いけどいまはそんな気になれないといいました。もう本当に嫌です 
 セックスを誘う時以外は スキンシップなどはいやがり(私もしたくないし)子供を怒鳴ったり 致命的ではないですがモラハラっぽいところがあり ただセックスの時だけ 「俺のこと好き?」とか 酔っぱらって電話をかけてきて「僕のことどう思っているのかな~」とか甘えてくるので気持ち悪くて仕方ないです 好きじゃないよと言いたいですが 
 きちんと話し合いができる人ではなく言ったら逆襲されそうで どうしたらいいかわかりません。

No.2442156 17/03/07 16:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/07 16:37
匿名さん1 ( ♀ )

もう旦那さんを好きになった時の事は思い出せませんか?

私は相手にそんな風に思われて生きるのは嫌です。

両想いでいる間だけ一緒にいてとお願いしてます。
嫌いになったらちゃんと伝えてほしいです、私は。

No.2 17/03/07 16:46
匿名さん2 

まるで私の夫も、奥様の旦那様と、とてもよく似ておりますよ(゜m゜;)因みに私は×1で、前の夫も今の夫も、モラハラです(*_*)モラハラは犯罪ですし、結構、モラハラは加害者も被害者も、お互いに、している、されている事が全く認識が無い方々も多いのと被害者の方々は特に、加害者から散々、洗脳されてしまっているので正しい判断が出来なくなってしまうのと私の経験上、モラハラは同じ被害者方々や、イジメや散々 苦労された方々にしか決して分からないので、周りに、きちんと理解されないんです。このまま生きるよりも自殺した方が、よほど、マシだなと思ったりしてしまう事も。ネットなどで、モラハラについて調べてみると色々と詳細が記載されてると思います。私も被害者なので奥様の ホントに、お気持ちが、よく分かります(;_;)私も今でも、色々と調べたり、体験者さんの本まで購入しました。

No.3 17/03/07 22:17
通行人3 ( ♀ )

旦那さんに 普段からも優しくしてくれたら そういう気になれるかもしれないんですよね

一ヶ月優しくしてくれたら 考えてもいいとか 言っても変わってくれないんでしょうか?

No.4 17/03/08 01:45
匿名さん4 

旦那さんに主さんの思い全部伝えてみては?あなたのそういう態度で気持ちが乗らない、好きだと思えないから苦痛ですって言ってもいいのでは

No.5 17/03/08 08:44
匿名さん5 

>一度終わった後「自分が気持ちよくなったらあとはどうでもいい」みたいなことを夫に言われてから

男の本音

「家制度」があったから夫婦は成り立ってただけ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧