注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

学生の頃に非通知で何回か電話がかかってきたことがあったのと 何通かメール来たこ…

回答2 + お礼2 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
17/03/11 06:42(更新日時)

学生の頃に非通知で何回か電話がかかってきたことがあったのと
何通かメール来たことも有りました
迷惑メールが7通くらい

スマホに変えてからも夜中か夜に非通知がかかってきたことが有りました
メールは小学校の頃の友人からでした
40通以上メールが来たことがありました
その恐怖を今でも覚えています


皆さんは迷惑メールとか来たことは有りますか?



No.2443431 17/03/10 17:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 17/03/11 06:42
お礼

>> 3 非通知かけてきたのですか;
迷惑ですよね;
私もたまにスマホにも非通知掛かってきたことありました、

No.3 17/03/10 23:35
匿名さん3 

頭おかしい暇人が非通知かけてきましたよ。真っ昼間から嫌がらせってひねくれている。

No.2 17/03/10 17:16
お礼

>> 1 匿名さん
返信有り難うございます
匿名さんもあるんですね

きてもスルーが一番ですよね

スルーはしたんですがそれでも着信がなりかかってきたことがありました
一度出たことがありましたが無言電話でした。

No.1 17/03/10 17:11
匿名さん1 

ありますが基本無視ですね。

  • << 2 匿名さん 返信有り難うございます 匿名さんもあるんですね きてもスルーが一番ですよね スルーはしたんですがそれでも着信がなりかかってきたことがありました 一度出たことがありましたが無言電話でした。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧