注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
今日不倫が終わりました。一年ほどでした。 三回ほど別れ話もありましたが、長くても1週間しないうちに元通り。 完璧ではないものの、とても理想に近い人でした。

何にもない…

回答5 + お礼1 HIT数 786 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
06/02/17 13:41(更新日時)

ゎたしの周りにゎ暗い暗闇が包んでる感じがします。何をしても誰と居ても寂しいです。小さい時から何でゎたしゎ生きてるんだろぅとか、ゎたしゎ幸せになってゎいけないと思っていました。友達も居ません。彼氏ができても心から笑えません。あと何回この人とsexしなきゃいけないんだろぅ…とか考えてしまいます。今は居なくて、寂しくて…体売ってます。稼いだお金を受け取る度に、小さな安堵感と逆に自分を汚いと思う心ゃ、惨めに思う心がぐる②と渦を巻きます。寂しい…自分ゎ、生きてる意味、ない気がします…

タグ

No.24473 06/02/17 02:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/02/17 05:17
賢者?? ( 20代 ♂ WXko )

そりゃ~そんな体売ってお金かせいだりしてちゃ虚しい生活になるわな~!?そんなことしちゃいけないってわかってるなら止めなよ....必ず後悔するよ!?まずはバイトでもいいから働きな♪外に出て体を動かして働きな!そうすれば今の生活が変わるはずだよ....ただし働くのは大変だし、給料安いよ?だから主さんの今の生活から変わりたい!って強い気持ちが必要だよ!だから頑張ってみなよ!(^_^)vあとくれぐれも体は大切にね....

No.2 06/02/17 06:01
クッキィ ( 10代 ♀ Dgqo )

世の中に幸せになっちゃ駄目な人なんていないよ。あたしも生きてる意味を考える時もあるけど、結局答えなんかみつかんないしね。一日一日が絶対満足いく生活が送れてる人なんかいないんじゃないかなぁ??
体売って寂しさ紛らわしても、寂しさつのるだけじゃないですか??
自分を保つのって難しいと思う。あたしも時々壊れそうになって、沢山駄目な事しそうになりました。
だけど、後で後悔したくないから。。
明日少しでも多く笑って過ごしたいって思うからやっていけます。

No.3 06/02/17 06:51
毅 ( 10代 ♂ 2Upo )

生きてる意味ないって言っても死ねないだろ。じゃあ生きてくしかないでしょ。体売って生きてたらどんどん堕ちてくから別の仕事探したら?

No.4 06/02/17 12:32
お礼

聞いてくれてありがとうございます。皆さんが言ってくれたように、真面目にまともなバイトしてた時期もありました。でもどこに行っても、一人でした。いじめ、セクハラにも合いました。ゎたしがこんな人間だからしょうがないと思って誰にも言えませんでした。体売る仕事は、みんな優しくて…それは女の子が辞めたら儲からないと言う考えであることを承知しています。それでも、自分の居場所が始めて与えられた感じがして、救われた感覚に陥ってしまうのです。こんなゎたしゎ弱いのでしょぅか…

No.5 06/02/17 13:10
通行人5 ( 10代 ♀ )

あなたの気持ちよく分かるよ。同じことしてたから。。。体を求めてくれる人がいるから、「やっと私を必要としてくれる人がいる。」「やっとわたしの居場所ができた」とか思っちゃうんだよね。だけどホントはそうじゃないこと解ってるよね。むなしいでしょ?わたしって、なにしてんだろって泣きたくなるでしょ?体売ってると、ホントになかなかやめられないのはよくわかるけど、やめなよ。わたしはやめたよ。やめてよかったって思ってるよ。あなたもやめてほしい。心も体もボロボロになっちゃう前に。。。

No.6 06/02/17 13:41
シン ( 10代 ♂ qAho )

君の居場所は与えられるもんじゃないと思う。君が探していかなきゃいけないと思うけど、探すっていうより見付けるってとこかも。それには自分から行動しなきゃいけないんだけど、多少は君も探したり始めてみたりしたんだよね?今の場所が君を受け入れてるように感じてしまうのも無理はないかもしれない。今は寂しさや虚しさを感じていても、つらい経験を多く受けてたのなら、前はそこが居心地よく思ってたんだろう。違和感を覚えるのは、何かに気付きはじめているということじゃない?同時に、自分を新たに再出発させるチャンスでもあるんじゃないかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧