せいりについてです。 中学1年女子です? 私は、しょけいのときは量は普通の多…
せいりについてです。
中学1年女子です😊
私は、しょけいのときは量は普通の多くも少なくもない量ぐらいなんですが、
しょけいが来てから、1ヶ月や、2ヶ月、三ヶ月来ないことありました。
始めてきたのは中学の入学式ぐらいなんです。なので、せいりふじゅんかな?と思ってます。
しかも、しょけい いがい、量が多いのです。調べてみたら、おしっこと同じで、2ヶ月、とか三ヶ月来ないことがあったら
その分溜まっててどばっと出る、
と言うことが分かりましたが、それは本当なのでしょうか?もし、そうなら、せいりふじゅんをなおしたいです!
それと、
骨盤を動かす運動を、してるのですが、そしたら、血が出てる時、キュッと、しめれるようになれましたが、骨盤の運動をしたからなのでしょうか?
教えてくれると嬉しいです😊
No.2447368 2017/03/19 21:11(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧