注目の話題
彼女欲しかったな…
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

彼氏に求めるものは?

回答4 + お礼1 HIT数 1134 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
06/12/25 01:55(更新日時)

こんばんわ
今3歳年上の彼がいるのですが 彼氏の性格に悩んでいます。基本的には優しくて温かい人なのですが些細なことで怒るんです。昨日も私が話した内容を聞いてないから俺は知らない。聞いたうちに入らないとかで怒鳴られたり⤵ただ怒鳴らるだけならスルーできるんですが、俺の性格は直ぐには直せないからお前が対応策をとればいいと逆に怒られるんです⤵結婚の話も出てるんですけど最近はこんなようなことがあると疲れてしまいます😔
そんな彼をまだ好きな部分はあるし彼に変化を期待しているんですが…本当にこのまま付き合っていいのか悩んでます😔経済力もないのでこの先のことを考えると不安だらけです😔このままいくか別れるべきか…
みなさんにとって恋人に求めるものはなんです?結婚するために求めるものは何ですか?
よく彼氏に私は癖があしモテるタイプじゃないから他の男の人とは付き合えってもらえないよと言われます。だから今別れてこの先に彼氏が出きるかも心配です。
みなさんのご意見をお聞かせ下さい。

タグ

No.244763 06/12/23 04:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/23 08:28
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

彼氏に求めるもの…私は優しさ(思いやり)、包容力、頭の良さ(頭の回転の良さ)決断力、愛とかですかね??
結婚は彼氏の条件に、経済力ですね。基本的な条件は欲しいです☆
主サンには失礼ですが…彼氏サンとは別れた方がいい様な気がします。私はそんな酷い事言う彼とは付き合えないですね…それに自分の性格の悪い所を人のせいにするなんて絶対嫌です。
それにこの先まだ出会いはありますよ!!
まだ主サンは若いんですから♪

No.2 06/12/23 09:35
通行人2 ( 20代 ♀ )

はじめまして☆

私は2歳年下の彼がいます。付き合って1年半くらい。
略奪愛です…。私には3年間付き合っていた彼がいましたが、
今彼の「どんなにカッコ悪くてでも○ちゃんと付き合うためだったら頑張る!」っていう態度に惚れました☆

もちろん、優しくて、甘えさせてくれるところが好きです!!

料理を作ると、
「えぇ~ありがとう!!おいしい!!でも無理しなくていいからね。○ちゃんの料理はおいしいし、すごく嬉しいけど、○ちゃんは家政婦ではなくて大切な彼女なんだからね」っと、かなり歯が浮くような言葉ですが、言われると嬉しい。

もちろん、食器洗いは彼氏がしてくれます。

No.3 06/12/23 10:01
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

おはようございます😊😊主さんには失礼だと思いますが、私も別れた方がいいと思います…😢😢理由は、なんか彼は主さんと付き合って『あげてる』って感じがします⤵⤵癖があるしモテるタイプじゃないから別れたらもぉ誰も付き合ってくれないとか、彼氏が彼女に対して言う言葉じゃありません⤵😢もしかしたら逆に彼が主さんと別れたら後がないって思って引き止めてるのかもだけど、やっぱり言って相手が傷つくかどぉかもぉ大人だし分かるはずなんでそれを言ってくるのはちょっと考えられない😢結婚したらもっときつくなると思います😢😢歳が違っても恋愛に上下関係はあってはいけません😤😤別れたらもぉ付き合えないなんてこと絶対ないです⤴😤😤磨けばいいじゃないですか❤😉頑張って下さい❤😍❤

No.4 06/12/23 12:54
通行人4 ( 20代 ♀ )

こんにちは🐸 私が恋人や結婚相手に求めるものは甲斐性です☺金銭面、包容力、芯の強さ…etc…を全て含みます✋😃 主さんの彼氏さんはちょっとキツイ方みたいですね💧でも意外とそ~ゆ~戦時中かょっっみたいな日本男児いますよ😃笑 言った言わないのケンカになることが予想されるときは未然に防ぐ為にメモしたり、数分たってからも『私さっき○○のこと話したっけ❓』などと自分が言ったか言ってないかを忘れたふりをして、相手が聞いてたかどうかを念をおしてみてください😃 相手ばかりに求めても自分が変わったアクションを起こしてみないと何も変わりませんからね💧 でも彼氏さんの俺と別れたら誰ももらってくれない的な発言はちょっと許せませんね😱結婚したら更に亭主関白になりそうな気がします…もしくは彼氏さんは不器用な方な感じがするので主さんに合うのはオレしかいないんだよ💕ってことかもしれませんし…✋😃

No.5 06/12/25 01:55
お礼

みなさん ご意見ありがとうございました🙇(一括のお礼ですいません…)
凄く参考になります😭なかなか彼氏の事って相談しにくいんですよね😭それに私の親や友達に結婚のこと話してるのにこんなこと言うのなんてみんな驚きますよね😭
結婚するにはやっぱり良く考えないといけないとですね。今まで一緒にいると楽しいという気持ちで付き合ってたけど…甘かった😭彼氏とお互いにちゃんと話し合って幸せになれるように頑張りたいと思います👍

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧