注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

ペニスが小さくて悩んでいます 僕は17歳の高校2年生です。 僕には悩…

回答28 + お礼21 HIT数 6277 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♂ )
17/03/29 20:27(更新日時)

ペニスが小さくて悩んでいます


僕は17歳の高校2年生です。
僕には悩みがあります。それはペニスがすごく小さいことです。
昨日初めて長さを測ってみたら普通の状態で4cmぐらいしかなく、いちばん大きくなった状態でも8.5cmぐらいでした、しかも大きくなると逆に、普通の状態より細くなってしまうんです。皮も普段から被っていて、大きくなってようやく先っぽが少しだけ露出する程度です。

修学旅行等の行事でのお風呂では、僕よりペニスが小さいクラスメートはいませんでした。銭湯に行っても、僕より小さいペニスを見たことがありません。

女性はペニスの小さい男を陰で笑っていると聞いたことがあります。僕のペニスがクラスで一番(おそらく学年で一番)小さい事は女子の耳にも届いてしまっています。それを思うと、恥ずかしくて女子とまともに話もできません。

やっぱりペニスが小さいということはダメなことなんでしょうか?ダメだとしたら、具体的には何がどうダメなんでしょうか?
それと、女性はやっぱり、心の中ではペニスの小さい男を見下したり馬鹿にしてるんでしょうか?
あと、もう僕はペニスを大きくすることは不可能なのでしょうか?ペニスが小さいのはやっぱりダメなことで、しかも女性から内心では小馬鹿にされているとしたら、そんなペニスと共にこれから何十年も生きていくのはつらいです。

質問が多くなりましたが、回答やアドバイスどうかお願いします。

No.2448064 17/03/21 11:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.11 17/03/21 16:32
お礼

>> 1 その様な事で見下す女子はその程度の価値観しか無い軽い女です。 または尻の軽いやりマンかな? 確かに主さんのお歳だと気になるかも知… ありがとうございます。
早く心の余裕を持てるようになりたいです

No.12 17/03/21 16:35
お礼

>> 2 大きすぎるのは恐怖です。肩に手をかけられ後ろから激しく突きまくられると、頭がおかしくなりそうです。 大きすぎる必要はないでしょうけど、
せめて人並みか中の下ぐらいの大きさは欲しかったです…

No.13 17/03/21 16:37
お礼

>> 3 大きい方がいいと思ってるのは男だけでしょう 女は、結局最終的にはお金 収入の多い男が好きになるものですよ 今はしっかり勉強していい学校… 最終的にはお金なんでしょうか。
でも、もし僕が大金持ちになってモテても虚しい気がします。
僕なんかが言えた事じゃないですけど。

No.14 17/03/21 16:39
お礼

>> 4 大きいのもいやだけど、小さいのもいやかな。ちょっと物足りないと思う。 あとはもうテクニックを身に付けるしかないんじゃないでしょうか? やっぱり小さいのは物足りなく感じるものなんですね。
大きいのはイヤという意見はお世辞であって実は本音じゃないとよく聞きますが…

No.15 17/03/21 16:41
お礼

>> 5 大丈夫、包茎でも短小でも彼女できるし結婚できるから。 比べることはあるかもしらないけど、見下すとかないよ。 一応、中学生の頃に彼女がいたことはあります。
でも今後、また彼女ができた時に、他の男と比べられてるのかなとか思われると怖いです。

No.16 17/03/21 16:45
お礼

>> 6 8cmですか? 少しガッカリかな? でも気にしないでね 硬いのが良いのよ その寸法なら奥には届かないけど奥じゃない箇所に刺激出来… やっぱりガッカリなんですね…
気にしないでねと言われても、どうしても気にしてしまいます…

もし彼氏がそんなペニスだと知ったらどのくらいガッカリ感じるのか、もう少し詳しく教えて欲しいです。

No.17 17/03/21 16:48
お礼

>> 7 物足りない細さだけど 角度と硬さがあれば大丈夫ですよ。 角度も硬さもあまりない方だと思ってて、それもコンプレックスです…

No.18 17/03/21 16:50
お礼

>> 8 俺はこの年齢だけど、通常時3㎝ぐらい、勃起して9㎝前後です。 ちなみに勃起してもスッポリどころか、まだ余っているほどの皮の長さですよ。 … 僕と同じくらいの大きさなんですね。
学生の頃に自分のペニスをどう思っていたか教えてほしいです。

No.19 17/03/21 16:53
お礼

>> 9 大丈夫ですよ 自分も5センチぐらいなんで、気持ちわかります もし、小さい事でからかわれたら笑って返しましょう。 それができないキャラな… 先生なんて全く信用できません。
からかわれて笑って返せるような自分じゃないから悩んでます…

No.20 17/03/21 16:54
お礼

>> 10 その短さはかなり問題は出てきそうだね いくら好きなら関係ないと言っても最終的にはセックスの相性は重要 問題っていうのはどういう問題なんでしょうか?
今のうちに知っておきたいです。

No.25 17/03/21 23:53
お礼

>> 21 自分もかつて似たようなことで悩みました。でも、ある時に一念発起して包茎手術しました。勃起しても亀頭の先が見えなかったので…。世に溢れている包… 正直、今は包茎手術は全く考えられないです。
費用もそうだけど、家族とかに対してもそんな事言い出せません。
でもいつか自立して一人暮らしするようになったら、僕も包茎手術する日が来るのかな、とは少しだけ思いました。

No.26 17/03/21 23:57
お礼

>> 22 女性は、小さくても笑ったりしませんよ、笑うような女性は性格が悪いごく一部の女性だと思います。私は、大きさなんて、全然気にしません。過去に、す… とはいえ他の人のからはペニスが小さいのはガッカリとかってコメントもあって…
でもそういう考えは、僕が思ってるほど多数派ではないのかもしれないですね。ありがとうございます!

No.27 17/03/21 23:57
お礼

>> 22 女性は、小さくても笑ったりしませんよ、笑うような女性は性格が悪いごく一部の女性だと思います。私は、大きさなんて、全然気にしません。過去に、す… とはいえ他の人のからはペニスが小さいのはガッカリとかってコメントもあって…
でもそういう考えは、僕が思ってるほど多数派ではないのかもしれないですね。ありがとうございます!

No.28 17/03/22 00:01
お礼

>> 23 >18 学生の頃はむしろ今より何とも思っていなかったです。 セックスとか異次元の話ぐらいに遠い事だと思っていたし、オナニーも毎日普… そうなんですね。僕はどうしても自分のペニスの小ささが気になってしまいます。
そんな風に、ペニスのことなんて気にせずいられたらどれだけ気楽になれるだろうと思ってしまいます。

No.29 17/03/22 00:03
お礼

>> 24 たくさんエッチすると大きくなるって、彼氏が言ってました。 そうなんですか?彼氏さんのペニスは大きいんですか?
もし最初は特に大きくなかったのに、何度もエッチしてペニスが大きくなったのだとしたら、すごく羨ましいです。

No.36 17/03/23 00:06
お礼

>> 31 ペニスだけが全てではないです、焦らなくても大丈夫です。それに大きいペニスが入らない膣もあります。膣にも奥行き、幅があるのでお互いに合うような… 僕みたいな小さいペニスに合う女性なんて本当にいるんでしょうか。
言い方を変えると、普通の女性にはやっぱり僕のペニスは小さくて物足りないということと思うと…

No.37 17/03/23 00:08
お礼

>> 32 小さくても気持ちよければ大丈夫な女性もいるよ くせにさせたもん勝ちですよ あなたのを大好きになる人がいるかもしれないし … 小さくてもいい女性、小さくても全く気にしない女性がどのくらいの比率でいるものなのか気になります。

No.38 17/03/23 00:08
お礼

>> 30 私は短小好きですよー可愛いので デカすぎよりは断然良い 可愛いと思われても全然嬉しくないですし、
むしろちょっと馬鹿にされているような気さえしてしまって…
やっぱり小さいペニスを可愛いと思う女性はいても、カッコいいと思う女性はいないですよね…

No.39 17/03/23 00:09
お礼

>> 33 すべてのことに個人差はあるからねぇ。 まな板の胸で悩んでる女性もいれば、大きいのがコンプレックスの人もいる。 また好みも千差万別、蓼食う… ありがとうございます。腹筋頑張ってみます!

No.40 17/03/23 00:14
お礼

>> 34 テクニックをつけるしかないな すでに入っているのに早く入れて~と言われるかもしれんな 常に皮剥いて成長を促すしかないな 皮を剥いても一瞬で元に戻ってしまうし、何より亀頭がずっとパンツに触れてるなんて、痛すぎて絶対に耐えられません。
剥けてる人も、最初は亀頭とパンツが触れて痛いけど徐々に慣れていくものなんですか?知りたいです。

No.41 17/03/23 00:15
お礼

>> 35 大きくなるサプリとかは? ちょっとだけ調べてみましたが、怪しすぎて全く信用できないんですが…
正直、本当にペニスが大きくなるなら、今持ってる全財産使ってもいいと思いますけど…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧