注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

ペニスが小さくて悩んでいます 僕は17歳の高校2年生です。 僕には悩みがあります。それはペニスがすごく小さいことです。 昨日初めて長さを測ってみた

No.23 17/03/21 20:22
サラリーマンさん8 ( 46 ♂ )
あ+あ-

>18
学生の頃はむしろ今より何とも思っていなかったです。
セックスとか異次元の話ぐらいに遠い事だと思っていたし、オナニーも毎日普通にしたし、排尿だって普通にできるし。まぁ、立ち小便がしづらいのは包茎のせいだけど、その頃はそれが普通と思っていたし、今では立ち小便は殆どする事はなく、ほぼ座り小便ですから困らないし。
20歳ぐらいの頃、女性とセックスが(興奮し過ぎて挿れる前に出ちゃった)上手くできなくて、それ以来セックスの機会が無かったのが理由かもしれませんが、包茎であっても短小であっても困った記憶も無いんですよね。
今でもオナニーは相変わらず毎日のようにします。

23回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧