注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

浮気してるであろう夫。。私の気持ちはぐちゃぐちゃです。ほぼ愚痴なのかもしれません…

回答2 + お礼2 HIT数 492 あ+ あ-

かなしも( ♀ VGCPCd )
17/04/12 12:29(更新日時)

浮気してるであろう夫。。私の気持ちはぐちゃぐちゃです。ほぼ愚痴なのかもしれませんが聞いていただけると嬉しいです。
私達夫婦は共に30代です。
子供は5才、8才。
疑いを持つようになったのは帰ってこない日がたまにあったからです。
本格的にしてるなと思ったのは、首にキスマークのような物があるのを見たこと。
ここまでは、半年くらい前の話。
最近は、とても性格が明るく子供達にもよく話しかけ前にはなかったのに出掛けようとか子供を預けて2人でデートしようと言うのです。
でも、相変わらずキスマークみたいなものはつけている時もある。変な時間に長い間外にいる時もある。
私を呼んだことのないパターンで呼んだ。
偶然LINEがきたのを画面でみたら
その呼び名の名前で登録してある人からハート付きの一言がきていた。
浮気されている今、昔より私達家族はうまくいっており(家庭内別居経験有り)皆んなが仲良く夫も子供に対して、より、優しくパパらしくなってます。
けど、その裏に浮気相手がいるとなるとすごく複雑。キスマークみたいなものをみると落ち込みます。でも、問いただす勇気もない。2人だけのデートを楽しみにしてる自分もいる。
もう、わけがわからないです。
大人しくしていれば、夫は別れるのか。でも、また同じことを繰り返すんだろうなと思うとどうしたらいいのかわからないのです。とても、虚しくて悲しいです。

No.2457582 17/04/12 11:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/12 11:25
匿名さん1 

思いきって聞いてみよう。今の状態で虚しくて悲しいって事は幸せじゃないって事です。子供はお母さんが元気なのが一番ですよ。今は小さいけどもう少ししたら、お母さんが幸せかどうかは子供にも分かります。幸せになりましょう。

No.2 17/04/12 12:12
通行人2 ( ♀ )

まずは 2人きりのデートを楽しみましょうよ
主さんに目を向けさせる良いチャンスです
そこから 旦那さんに変化が見られて 不倫を辞めるかもしれませんし

それでも不倫を辞めるそぶりがなければ 知っている事を伝えてみては どうでしょう?
凄く辛くて 悲しいと
浮気をする人は パートナーが そんなに悲しむと思わないでしている場合が 多いらしいです

まずは 証拠を抑えないと
シラを切られる可能性がありますか

No.3 17/04/12 12:25
お礼

>> 1 思いきって聞いてみよう。今の状態で虚しくて悲しいって事は幸せじゃないって事です。子供はお母さんが元気なのが一番ですよ。今は小さいけどもう少し… 優しいお言葉に感謝です。
ウジウジウジウジしてる自分が嫌いで、てっきり厳しい言葉がかえってくるかと思ってました。
私は幸せじゃないですね。あなたの言葉にハッとさせられました。
側から見たら、きっと良い家族で
子供にとっては良いパパなんです。
でも、私個人からみると確かに、私は幸せじゃないんです。
ありがとううございます。

No.4 17/04/12 12:29
お礼

>> 2 まずは 2人きりのデートを楽しみましょうよ 主さんに目を向けさせる良いチャンスです そこから 旦那さんに変化が見られて 不倫を辞めるかも… デート楽しんでもいいんでしょうか。証拠も集めたいんですが、とても怖いんです。私は、傷つくの怖くて人間関係もさけて生きてきました。だから、こんな風に、確実に他人から傷つけられるのは初めてで
こわいんです。
でも、子供たちは私が守らなければなりません。
私には、子供たちがいる。十分なんだと思い頑張ってみます。
デートもせっかくですから、独身を思い出して頑張ってみようと思います。やるからには、ポジティブですよね!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧