注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

20代女性です。今朝から首の痛みで困っています。 朝目が覚めたときは違和感なく…

回答2 + お礼0 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
17/04/19 10:43(更新日時)

20代女性です。今朝から首の痛みで困っています。
朝目が覚めたときは違和感なくしばらく寝転んだ状態のままスマホをさわっていました。するるとしばらくして身体を起こそうとすると首の激痛で自力で起き上がることができませんでした。少しでも頭の位置を動かすと痛みがあり、母の手を借りてなんとか起き上がりました。痛みは右側です。

今まで寝違えて首が少し違和感あるな…程度の経験はありましたが、こんなに酷い痛みは初めてで辛いです。
これもただの寝違えでしょうか?

よく分からず色々検索してみると、冷やすと良いと書いてあったので保冷剤をタオルで包み首の痛い部分にあて、一日ベットで横になっていました。

朝よりは少しマシになってきた気はしますが、明日は普通に仕事があるため起きて治っているか心配で…
やっぱり時間と共に徐々に良くなるのを待つしかないですよね?
お昼ごろまでは首の痛みのせいか頭痛があり、首の痛みとは反対側の左の腰にも痺れたような凝ったような痛みがありました。

とりあえず少しでも早く楽になれる方法や気をつけたほうがいい事があれば教えて下さい

No.2459548 17/04/17 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/17 00:29
匿名さん1 ( ♀ )

明日痛いとき、
すぐ病院で診てもらった方がいいです。
首は馬鹿にできません。
痛みがあって病院いかないで、
亡くなられた方もいます。
危ないです。

No.2 17/04/19 10:43
通行人2 

寝違えただけでそこまで痛みがあるのは経験したことがないので、整形外科などに行かれてみたほうが良いのではないでしょうか?スレ立ててから日数たってますが、その後いかがですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧