協力者が現れず鬱です。 今から24年前「僕が地元大手企業に”報復”した」と…
協力者が現れず鬱です。
今から24年前「僕が地元大手企業に”報復”した」というおかしな噂を聞きました。
この噂を聞く前、会社の同僚は僕を大手企業に報復した「凄いヤツ」と思ったのか
僕に向かって真顔で軍隊式の敬礼とい異常な姿勢を取りました。
社長のほうは僕を解雇しました。噂というよりデマという感じです。
関係者はすぐにこのデマは「おかしい」と気づき「無かった事」にしようとしたようです。
このデマが地元で若干広がっているようで時々挙動不審の態度を取られますが
地元の人は関わりを恐れてか僕に事情を教えてくれません。
17年前からこの問題の情報収集をネットではじめました。
地元のその大手企業に知人がいるという1人から「情報収集に協力する」
というメールが届きました。
しかしその人とは不自然に音信不通になりました。
事情を知って関わりを恐れたのではと不安になります。
問題の大手企業は当初謝罪しました。
その後「組織ぐるみでやったのではないから会社には関係ない」と言い
さらにその後は「知らない」と言うようになりました。
僕の話を聞いてくれる人は大勢いますが、デマの事実確認というか情報収集に協力してくれる人は
まずいません。
どうすれば協力者が現れるのでしょうか?
この問題
http://www.geocities.jp/somucen/
No.2469525 2017/05/10 18:49(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧