注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

前回付き合っていた彼氏が風俗、嘘などと信用できなくなってしまい別れることになり、…

回答2 + お礼0 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
17/05/25 14:12(更新日時)

前回付き合っていた彼氏が風俗、嘘などと信用できなくなってしまい別れることになり、男性に対して信用ができなくなっていたところ、今の彼氏と出会い、心から安心でき、前回は毎日不安だった日々がこんなにも安心でき、こういうことが幸せなんだなと思っていました。
私はまだ20歳ですが会うたびに結婚の話、愛してる好き、私がいない人生は考えられない、俺から離れないと約束してなど、そういったことが重なり最近彼が重く感じてしまいます。
正直に言われすぎるのは素直に喜べないと彼に伝え、彼も理解しようとしてくれる人なので、反省までしてくれましたが、最近は好きと言ってもいい?と許可をしてくるようになりました。
私の友達とSNSなどで繋がると繋がったこには、必ずわたしのことをこれからも宜しくねと連絡をわざわざしています。
私が変わっているのかそれも喜べずそんなことしなくていいのに…と思ってしまいます。
前回は信用もできず沢山傷つけられた恋愛で、今はそんなことはなくとても大切にされているのになにか気が重くて、自分でもよくわからない感情です。
贅沢な悩みなのかもしれないのですが、何かご意見をいただけたら光栄です。長々と読んでくれた方ありがとうございます(T-T)

No.2475493 17/05/24 02:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/24 11:31
通行人1 

大事にされているんだろうけど、それはちょっと重くも感じてしまいますよね。
友達にまで連絡するなんて、ちょっとやりすぎだと思います。
やっぱり、ちょっと控えてもらうようにお願いするのがいいんじゃないでしょうか。

No.2 17/05/25 14:12
通行人2 

極端ですね~。元彼と今カレの中間ぐらいがちょうどいいのに、今カレだと贅沢な悩みかもしれないけど息苦しさを感じてしまうかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧