注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い

もぅ…かまってられない。

回答4 + お礼4 HIT数 1150 あ+ あ-

匿名希望( 14 ♀ )
06/02/19 23:32(更新日時)

あたしの友達の中にすごく非常識な猫かぶりの友達Iが居ます。
もう自分が【一番偉い】みたいな態度をとったり。。。
一番偉いみたいな態度と言うのは、ある日友達Iが非常識な行動(友達の机の中を皆に見つからないようにあさったり盗んだり。)をとり、そのことはあたしだけはしっていて、友達Iに注意したけどその手は止まらなかった。

そして机の中をあさられた子(友達Iの友達)は自分の机の異変に築き可愛そうだからあたしはその子に友達Iがあさったことを教えてあげた。そしたらその友達Iがあさった事が先生にばれたらしく、その友達Iはその友達に逆ギレして友達Iがあたしに「あいつ何様のつもりだよ」トカ言い出して。ほんとにあたし友達Iのしんそうが分かりません!!しかも友達Iがあさった人は友達Iの友達なんに。。。意味不明!!みなさんどう思う??あたしも陰でやられてそうで凄い不安。。。

タグ

No.24798 06/02/18 15:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/02/18 16:07
通行人1 ( ♀ )

私からすれば友達Iって子の方が何様のつもり?!なんだけど(笑)その子は自分のしたこと悪いなんて思ってないよ、逆ギレはその証拠。そーゆー人は友達でも何でもないよ。でも貴方だってその子が悪さしてるの知っててすぐ先生に言わなかったことはよくないよ?いくら友達に注意して聞く耳持たれずも、結局その子の行動許していたと同じだと思う。もう良いこと、悪いことの区別できる年齢なんだから、自分にいい影響を与える、与えられる子と仲良くした方がいいんじゃないかな。

No.2 06/02/18 16:39
お礼

>> 1 レスありがとうございますm(__)m
そうですよね。私が先生に言うべきでしたよね。
やっぱり友達Iはいつでも自分が正しいと思ってると思います。
多分いろんなところでまた事件をおかしたりしてるかも知れません。多分私にも何かしてるのかもしれません。やはりそんな怖い友達とは居たく有りません!!そうですよね!!ありがとうございました!!
あたしも自分を磨き沢山良い友達作りたいです!!
そして皆に愛される人間を目指したいです!!

でも愛される人間ってどうやったらなれるのかな…??

No.3 06/02/18 18:51
匿名希望3 ( ♀ )

甘やかされて育ったんだよ。きっと。私の友達にもいるよ?注意すると逆ギレしてくるやつ。付き合いきれなくて、卒業後は付き合わなくしたけどねぇ。

No.4 06/02/18 20:52
お礼

>> 3 甘やかされた!!あっ!!そういえば友達Iの父親役は本当の父親ぢゃないみたい。しかも結婚してないでただのいそうろう。
で友達Iはその父親役に虐待されてるらしい!

No.5 06/02/19 08:09
0803 ( 10代 ♀ X8oo )

もぅその子とは一緒にいない方がぃぃと思うょ!!!そぅぃぅ事を平気でしたり人を利用する人って絶対友達減っていくんだょ!だから必要ない時は一緒にいなくてぃぃじゃん!あっちが付いてきたら一緒にいればぃぃし。言っても分からない人には言ってもムダだょ!そういう人は後から気づいてもぅその時には手遅れなんだょ!何かめちゃくちゃな文になってゴメンね(ρ_-)o

No.6 06/02/19 16:24
お礼

5番さん-!!ありがとうございます( ´_ゝ`)ノ
そうです!!あの人は人を利用しまくってます!!
もぅ注意しても逆ギレ②。。。
いつでも逆ギレ。。。もぅだんだん皆から引かれて来てます。
多分友達一人もいなくなったら引っ付いてくると思います。でも一人もいなくなるってことはいつもないしこれからも無いと思います(涙)なぜかと言うとあの人は一部の人だけに猫をかぶり良い人を演じてます。そこそこ好かれてるみたいなんです。
………なんかヤダ。

No.7 06/02/19 22:40
神風 ( 10代 ♀ UFToc )

そゅゃったくさんぃるょねぇm(__)mぁなたゎその友達とぃて楽しぃですかぁ?自分の主張を大切に☆彡ぅちもそゅ事ぁったけどぅちゎ距離ぉぃて他の気がぁってぃぃ奴とつるんだょ(*^_^*)今でも3年かん喧嘩もしたけどめちゃ仲良し♪その友達もぃっかゎ気付くょちゃんと考えるょぅになると思う(*^_^*)それができなぃまま子供だったら多分一人になるかな…頑張ってね☆彡

No.8 06/02/19 23:32
お礼

>> 7 お返事ありがとうございます!!
はい…楽しいかな…,よく考えてみたらあんまり楽しくナイ……。そうですよね!!来年は新学年だし、クラスかえあるから多分その子とはおさらば-★
よし!!それを生かして自分の大切な時間を楽しく使って行きたいです!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧