注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

セクハラ??他色々質問です

回答1 + お礼1 HIT数 647 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
06/12/27 00:16(更新日時)

たくさん質問します。
すいません。
今バイト先に兄のように慕っている先輩が、いました。
しかし、その先輩に告白されてしまい、私は、まったくその気が、ないので、お断りしました。すごく気まずいです。
告白される前までは、普通にお腹を触ったりとか、されてましたが、何にも感じなった・・・けど、告白されてから、お腹触ったり、されるのが気持ち悪くなってしまいました。告白をしたことで、はっちゃけたのか!?抱きついたりするようにもなりました。今まで、許してたのに「止めて」というのは、おかしいでしょうか?
バイトなんで、止めることもできるのですが・・先のシフトもでてるので・・・

もうひとつ質問です。
私は今から、建築系の大学にいくのですが、そうなると24歳で就職です。
こんな年からでは、だめでしょうか・・・・・
ちなみにその大学は、国立なんですがそんな年からで大丈夫でしょうか・・

No.248613 06/12/26 12:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/26 12:51
苦労人 ( ♂ OBxzw )

彼については、開き直りみたいな感じだけど、いずれにせよモラル低い方だと思いますよ。『今まで許してた』という思いではなく、『今まで我慢してきた』という思いで正々堂々と拒否してください!場合によっては訴えると言ってください!
大学進学を考えてるなら転職すべきです。今の仕事場は精神的ストレスもあるので勉強に身がはいりませんよ。24歳からでも問題ないですよ!あなたのやる気が重要!応援してます💪

No.2 06/12/27 00:16
お礼

苦労人さんありがとうございます。
すごく不安なことばかりで・・・セクハラですよね?
次はそういうことにしてみます。

24からでも大丈夫ですか・・・良かったです。
こんな私を応援してくれるなんて。。。うれしい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧