注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

妊娠しましたぁ🎵まだわかりませんが…

回答1 + お礼1 HIT数 830 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/01/24 21:27(更新日時)

こんばんゎ~✨
私は彼氏と付き合って④ヶ月なのですがずっとお互い子供が欲しくって去年の⑫月のぉわりに子作りをしました😂💕
その日からゴムを付けずにしていました‼
そしたら今月生理がこなかったので先月の生理の日にちから①週間ちょいたった時に検査をしました💡
すると陽性だったので②日後に病院に行くと、尿検査でゎ陽性だったのですが、子宮に赤ちゃんの部屋がなくホルモンも陰性だと言うことでした😭
先生にゎ「来週もう一度検査して赤ちゃんの部屋があればィィけどなかったら子宮外妊娠か異常があるかですねぇ」と言われました💦💦💦
私はもともと生理不順なのでまだ小さすぎるだけかもしれなぃらしぃのですがほんの少し下腹部が痛むので心配です…
あと一週間待つのが不安で②泣きそうになります⤵⤵⤵
子宮外妊娠ゎょくおこることなのですか❓❓教えてください😢💦

No.248906 07/01/24 20:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/24 21:07
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

まだ赤ちゃん小さくてそれぐらいの週数ならエコーで見えないことあるそうです。
二人目の時ですが、主さんぐらいで受診したら、まだ見えないかもしれないからとエコーするの待ちました😃

大丈夫😊
気持ちしっかり持って温かくして体を大事に一週間過ごしてください✨✨✨✨✨
主さんに可愛い赤ちゃんが会いに来てくれますように💐

No.2 07/01/24 21:27
お礼

>> 1 ありがとうございます😭✨ほんとに不安で②…
正常妊娠してぃるコトを信じて体を大事にして一週間待ちたいと思います😣💦本当にぁりがとぅございます✨💡✨💡✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧