注目の話題
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

皆さんはどう思いますか?(長文です)

回答1 + お礼1 HIT数 1019 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
06/12/28 18:44(更新日時)

友達の事ですが。友達は最近、バイト先のマネージャーに告白され付き合い始めました。ここまではいいのですが…その彼が(友達と)付き合うまえに元カノの話を流れでしたようなんです。しかし、その彼女との関係は不倫関係だったみたいで(相手には夫と子がいた)それに友達は激怒し以前からその方は馴れ馴れしく友達に触ってたみたいなので「気安く触んなボケ」と言ったそうなんです↓だけど彼は友達が好きだからそれでも交際を求めてきて、友達は人妻と不倫をしていた事にショックを受け交際を断ったんです…でもどう言うわけか交際を始めました。友達に聞いたら人妻の奴も嫌いだし二人は最低と言っていて未だに二人は続いているんじゃないかと胃に穴が空くくらい悩んだそうです↓それだけ彼が好きなのかと聞けばそうでもないみたいで「なんかもうあいつは信じない」とまで言っていたのに交際?友達は芸能人やモデル並に可愛くて言っては悪いですが美女と野獣です…たぶん彼も一目惚れだと思いますけど…ほかにいい人いるし悩んで苦しむなら付き合わなくていいと思うんですが…私は恋愛経験がないからオカシイと思うのでしょうか?

No.250436 06/12/27 12:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/27 16:44
匿名希望1 ( ♂ )

友達の言ってる事とやってる事には矛盾がありますね。
でも女と男の話って矛盾が多いんですよね~。
当人でさえも何故だか分らないということが多々ありますし。
だから変でも在り得るんですよ。

No.2 06/12/28 18:44
お礼

お返事ありがとうございます。確に矛盾してますよね…毎日泣いてるって言ってました。私はすぐに断りますけどやっぱり今まで人を好きになってないから分からないんですね…人妻とより戻せばいいだろうボゲ、二人で地獄に落ちて暮らせばと罵ったらしいですが彼はどう思ったのでしょうか?子供の戯言と思って流したんですかね?疑問ばかりです?軽く扱われてる気がするのは気のせいですか?友達がそれでいいならいいですけど怒り損な気がします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧