セックスがうまくいきません。 彼女と付き合いはじめて10ヶ月なのですが、いまま…

回答9 + お礼6 HIT数 1241 あ+ あ-


2017/07/26 03:15(更新日時)

セックスがうまくいきません。
彼女と付き合いはじめて10ヶ月なのですが、いままで挿入が成功したことがありません。
前戯まではうまくいっており、きちんと濡れるのですが、いざ挿入という段になると恐怖感からか、足や手でガードされてしまい、その間にペニスが萎えてしまいます。
どうも下をいじられると恐怖感が勝ってしまうらしく、指でほぐしたり、大丈夫となだめたりしてる間に私の興奮も醒めてしまって、勃起が収まってしまいます。
舐めてもらったり、手でしてもらって無理やり勃たせても、勃起の持続時間は一時的で、挿入しようとしても抵抗されてしまうので、全くうまくいきません。そうこうしてるうちに彼女の方も乾いてしまって、今日はもうやめよっか、ということになります。
セックスの前は一週間自慰は控えて勃起しやすくしてますし、最近はローションつかって挿入の恐怖感を和らげようともしてみてますが、全くうまくいきません。
性格も趣味もあってるので、いまのところ別れる気はないのですが、お互い結婚を考えるなら、もういい加減克服しなければならないと思っています。
有効な対策などあれば、何卒ご助力をおねがいします。



タグ

No.2505429 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

彼女の了解をへて
彼女が寝てるときに挿入してみ?

No.2

ローションなど使い十分に濡れてから彼女を上にして挿入。
彼女が自分で挿入するような感じでしてみては?

No.3

一緒に裸で一晩過しなさい

No.4

道具などのバイブを使って、興奮度をたかめますら

No.5

主は、童貞なの?
もしくは、性行為が下手で自信がないのか?
フツーは、恐怖感なんて感情は出ないけどな…
もしも、オナニーの方が好きなら…
彼女には失礼ながら
前戯中に彼女の体のみで勃とう、とするのではなく
オナネタを頭でイメージしながら
挿入を試みると良いよ!

No.6

>> 1 彼女の了解をへて 彼女が寝てるときに挿入してみ? ありがとうございます。
寝てるときですか、承諾が得られれば試してみたいと思います

No.7

>> 3 一緒に裸で一晩過しなさい ホテルに泊まるときは大体そんな感じです

No.8

>> 2 ローションなど使い十分に濡れてから彼女を上にして挿入。 彼女が自分で挿入するような感じでしてみては? ありがとうございます。
たしかに彼女のペースでやってもらった方がいいかもしれませんね

No.9

>> 4 道具などのバイブを使って、興奮度をたかめますら ありがとうございます。
ホテルに常備されてる電マを使ったことがありますが、あまり興奮はしませんでした。

No.10

>> 5 主は、童貞なの? もしくは、性行為が下手で自信がないのか? フツーは、恐怖感なんて感情は出ないけどな… もしも、オナニーの方が好きなら… ごめんなさい。
文章が分かりにくかったかもしれません。彼女が怖がって挿入中に暴れてしまって入らないのです。

No.11

それはかなり心因が強いFSDです。
その中でも性嫌悪症です。
https://life-pt.net/sp/knowledge_fsd_1.php

中にあるように多くの場合、原因は過去にあります。性的トラウマとか厳しいしつけとか。
カウンセリング必要かもしれません。

No.12

>> 11 そんなに深刻なのでしょうか。
上半身を愛撫している分にはそれなりに感じているようなので、セックスが嫌いという感じでは無さそうなのですが

No.13

焦らずやっくり

No.14

指使う
挿入に慣らすのにチンコ入れる必要はない

性交しないセックスを宣言することで、失敗の罪悪感を減らしつつつ、指で挿入に鳴らす

No.15


キスをしながら 挿入したら‥。

ながら挿入をする。 (乳首吸いながらとかね)

バックもいいかも。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧