注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

先日、コールセンターバイトの2次面接に行ってきました。 電話テストの出来は悪く…

回答5 + お礼6 HIT数 720 あ+ あ-

匿名さん
17/07/26 15:56(更新日時)

先日、コールセンターバイトの2次面接に行ってきました。
電話テストの出来は悪くなかったのですが、担当した方が目を最後まで合わせてくれませんでした。
他の志望者には目を合わせたりして和やかな感じでした。
自分は冷めたような態度だったとこはあります(言動ではなく雰囲気ですが)。
緊張すると出る癖なのですが、担当の方が話してるときは目をしっかり見て話を聞いていました。

今週の月曜日に受けて、採用者には今週中に連絡するとの事でした。
ですが採用者には早めに電話をするとも言っていました。

おそらく、採用者には水曜くらいまでに電話をするような気がします。

こちらから会社に連絡をして「敵性がなければそれまでですが、採用されましたら是非、御社で頑張りたいと思います」みたいな事を言ったら、恥をかくだけでしょうか?

よろしくお願いします。

No.2505855 17/07/26 14:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/26 14:42
お師匠さん1 

採否決定前に電話で要請するのはマナー違反です。

No.2 17/07/26 14:43
匿名さん2 

なんで面接したのに会社に連絡するわけ?
頭大丈夫ですか。
常識無いですから。
最初からそれじゃ何処も勤まらないかも。

No.3 17/07/26 14:45
匿名さん3 

アルバイト面接、お疲れ様です。

私も学生時代に何度か面接を受けた事がありますが
落ちたら落ちたでそこにご縁がなかっただけですよ。

採用してもらったらその会社に精一杯貢献できるように努力すれば良いのです。

採用通知いただけると良いですね。

No.4 17/07/26 15:01
匿名さん4 

コールセンターなんて正社員じゃなくてバイトでしょ?

そこまで必死になるのは何故?

No.5 17/07/26 15:17
お礼

>> 1 採否決定前に電話で要請するのはマナー違反です。 当たり前の事に気付かされました。
ありがとうございます。

No.6 17/07/26 15:20
お礼

>> 2 なんで面接したのに会社に連絡するわけ? 頭大丈夫ですか。 常識無いですから。 最初からそれじゃ何処も勤まらないかも。 確かに頭どうかしています。
レスありがとうございます。

No.7 17/07/26 15:27
お礼

>> 3 アルバイト面接、お疲れ様です。 私も学生時代に何度か面接を受けた事がありますが 落ちたら落ちたでそこにご縁がなかっただけですよ。 … 縁があるかどうか。
採用された会社で精一杯頑張る。
スッキリしました。
ありがとうございます!

No.8 17/07/26 15:30
匿名さん8 ( ♀ )

コールセンターのバイトなんて常に人手不足ですので、
そんなに必死になることありません。
駄目なら別の所に応募すれば良いのです。
求人誌みたら20以上募集でてましたよ。

コールセンターって辞める人が多いんです。
半年で殆ど入れ替わるくらい。
面接官もウンザリしてます。
なので、気にしなくていいです。

No.10 17/07/26 15:51
お礼

>> 4 コールセンターなんて正社員じゃなくてバイトでしょ? そこまで必死になるのは何故? 私は今まで入管の不法滞在、不法就労の人達を相手にする仕事をしていてデスクワークの経験はない為、コールセンターをやってみようと思いました。
貯金も減ってきているので時給のいいコールセンターに目がいきました。
レスありがとうございます。

No.11 17/07/26 15:56
お礼

>> 8 コールセンターのバイトなんて常に人手不足ですので、 そんなに必死になることありません。 駄目なら別の所に応募すれば良いのです。 求人誌みたら… コールセンターは入れ替わりが激しいのですね。
確かによく見てみたらたくさん、ありました。
知識を教えて頂きありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧