注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

主婦です。結婚直前から女のことで不快な思いをしました。 まだ新婚ですが、今は誠…

回答2 + お礼2 HIT数 485 あ+ あ-

匿名さん
17/08/08 07:17(更新日時)

主婦です。結婚直前から女のことで不快な思いをしました。
まだ新婚ですが、今は誠実でも結婚前に酷かった主人を許せない。
愛してるし離れたくないのに、時々殴りたくなるほど憎い。
そばに寄ってくる女みんな殴りたい。殺したくなる。

17/08/08 07:17 追記
怒りが最高潮になり昨夜は泣きながらボディブローをお見舞いしてしまいました。少しスッキリしました。

No.2511840 17/08/07 10:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/07 10:27
お助け人1 ( ♀ )

旦那さんはモテる方なのですね。

でも結婚したのですよね。だったら過去の事は忘れた方がお互いの為では?
主さんの心の中で消化不良だったのですね。だから時々思い出す。

多分不安がそうさせているのでは?

No.2 17/08/07 10:41
お礼

>> 1 そうなんです。消化不良なんです。
婚約してから、別の女(わたしよりずっと若く必死に口説いてました
)を県外に一泊しない?と誘っていたことがわかりました。
もしその人がOKしてたら私はいなかったの?と聞いたら、そうだと言いました。
事情があり辛いptsdの苦しみから手を差し伸べてくれて感謝していたのに、その人がOKしていたら私を捨てたと。
結局、今一緒にいるんだからいいでしょ。と。
そのことがあっても、長年好きだったので結婚しましたが、時々、そんなことや、他のいろいろなことが思い出され苦しいんです。
長文失礼いたしました。
お優しい回答ありがとうございました。

No.3 17/08/07 11:33
匿名さん3 

おぉ…
とても愛してるのですね…。
私はそこまで旦那のこと愛してないなぁ〜
結婚する前は他の女から取るほど好きだったんだけどね(笑)
やっぱり子どもが出来たら子どもが1番。

そして、
今は誠実ならいいじゃないですか。うちも昔付き合ってた時は浮気してましたよ。結婚してから多分してないです。
過去は過去。忘れられないですが、前を向いて今をそして将来を楽しみましょうよ。

No.4 17/08/07 11:57
お礼

>> 3 明るくて素敵な回答ありがとうございました。
若い頃、主人と交際していた時は、主人に結婚の意思がなく、待っていたら私は子供ができない年齢になっていました。
どんなに早く結婚して子供が欲しかったことか。
でも、今でも好きという気持ちは変えられないですし、傷つこうが仕方ないことですよね。
好きなんだもん。
例え片思いでも仕方ないです。
だれか好きな人ができて捨てられるかも知れませんが、そのときは自殺します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧