脈ありか脈なしか。皆さんの意見を教えて下さい。自分35歳、女性32歳です。 合…

回答6 + お礼1 HIT数 445 あ+ あ-


2017/08/26 03:34(更新日時)

脈ありか脈なしか。皆さんの意見を教えて下さい。自分35歳、女性32歳です。
合コンで仲良くなった女性で、その場でLINE交換しました。
翌日早速自分から食事に誘い、5日後くらいに丁度都合が合い、食事しました。
自分としては感触は悪くなく、盛り上がり、夕方から会ったのですが5時間ほど一緒にいました。内容も恋愛やら仕事やら、タイプはどんな人なのかとか、今後はどこどこ一緒にいこうなど、いい感じに終わった気はします。その食事の日の昼も、もし1人なら私と一緒にどっか行きますか?など、向こうからの誘いもありました。
翌日には向こうから電話かけていいかとLINEがあり、3時間電話で話をしたり、寂しい時は会いにきてくれるかとかも聞いてきたりもしてきます。
来週には県外に2人でデートもします。
ほぼ毎日LINEしています。手ごたえがあるのですが、勘違いかもと思う内容もあります。
LINE発信はほぼ自分から、向こうからは一回しか来た事ない。最初の食事の後、タクシー乗り場まで危ないから送ると言ったら断られた。(若干最初から警戒はされていました。遊び人なんでしょ、女いっぱいおるでしょなど)
先日職場に迎えに行き、直接帰るかご飯一緒に食べるか聞いたら帰ると言われた。

知り合ってまだ2週間ですが、自分としてはすごい好印象で、このままうまくいけばいいなと望んでいます。まだ時間かけたほうがいいですかね??脈はあると思いますか?

No.2521770 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

大丈夫です。
付き合えます。
けど主さんその人大丈夫?
あった次の日に3時間電話で会いにきてくれるかって県外の人にたのむ。
学生じゃないんだから
なんとなくその彼女が付き合ったら面倒なことくらいは察知できていませんか?
依存体質のメンヘラヤバめな子でないことを願います。

No.2

いいんじゃないですか?考えすぎずあなたが望む方向に進めてみては・・

No.3

レスありがとうございます。
県外はデートで行くだけで、家はお互い近いです。わかりづらくてすみません。

No.4

脈はあるけど警戒されてますね。

本気なら誠意を見せるしかないですね。がんばれ^_^

No.5

だせ~な~

主は相手が服脱いで裸になってくれるまでしてくれないと相手が受け入れてくれてんだって理解できずに手を握る勇気さえ持てない感じだよね…

普通にデート行くことなってんだからあたふたしないで普通にしてたらいいし、デート行っても手を握ったり踏み込んだアプローチしないとダメだこいつはって呆れられて次の男に目が行っちゃうよ?

毎日のラインはそんなとこで押せ押せになってるとただ鼻息荒い男になってしまうだけだからたまにはラインはお休みしたり少し抑え気味にして余裕持たせてた方がいいでっせ…

押せ押せはデートに行って、いい雰囲気に持っていけた時ですよ。

それまでは紳士に明るく話せる人でいて安心と楽しさを提供したらいいと思いますが…毎日ラインをこっちからばかり送るってのは、食傷気味にさせちゃいまっせ、お兄さん。





No.6

え 何に時間かけるの?

そんなにガツガツしないほうが良いんじゃない
まず脈があるかどうかはこれから解ることでしょう
他に女は居ないことを伝えて 自分は真剣に交際したいと ビシッと伝えれば!

No.7

急接近しすぎ。
相手にも生活のリズムがある。
おざなりにならない程度に、少しは向こうからのアクションを待つべき。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧