2年ほど彼氏のいない23歳のOLです。この春から社会人になり一人暮らしを始めまし…
2年ほど彼氏のいない23歳のOLです。この春から社会人になり一人暮らしを始めました。恥ずかしい話なのですが、自由になったせいかひとりHの回数が増えてきてて心配です。
こういう話は友達とはしたことなくて、誰にも聞けなくて・・・
本当に害はないのか?
私は人より性欲が強いのか?
ほかの女性はどうしてるのか?
動画を見たりもするのか?
などなど、ほかの女性がどんな感じなのかが知りたいです。
No.2523673 2017/08/29 14:16(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
男性による釣りかなとも思いつつ真面目に回答します。
本当に害はないのか?→誰かにされるより自分でする方がよくなってしまう害はありえます
私は人より性欲が強いのか?→かもしれませんが、結構みんなしてますよ。
ほかの女性はどうしてるのか?→結構みんなしてますよ。
動画を見たりもするのか?→見る人もいると聞きますが、私は実際に行為をしている動画はあまり興奮しません。
1です。
男性が上手ならいいですが、私は上手な人に会ったことがないので(笑)
みんなAVでのみ勉強してくるから手でされるのとか痛い!早い!やめて!ばっかりです。
頻度ですが、ほぼ毎晩のようにという人もいますね。私も割合でいったら3日に1回くらいするかも。気持ちよくなりたいというより、入眠がスムーズだからです。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夕飯を作っておくのに、夫がスーパーでお惣菜やお酒を買って帰ってきます。…10レス 398HIT 匿名さん
-
躁鬱の彼氏との関係について相談です。 例えば言動に対して過敏だったり…10レス 297HIT 匿名さん
-
彼氏が、イケメンで、性格もよく、京大卒で、私は太っていて、服のセンスも…11レス 326HIT 匿名さん
-
息子の結婚相手の家族の事です。 息子はいわゆる授かり婚で、結婚し…6レス 301HIT 匿名さん
-
精神科などに連れて行くべきか。 大学生です。私の彼氏が最近少し心配な…6レス 225HIT 匿名さん
-
1週間ぐらい前に旦那と中2(男)の息子が殴り合いの喧嘩をして、旦那が負…5レス 246HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧