注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

25歳女です。付き合って1か月の彼氏との距離の縮め方に悩んでいます。 彼は…

回答2 + お礼0 HIT数 308 あ+ あ-

OLさん
17/09/02 09:10(更新日時)

25歳女です。付き合って1か月の彼氏との距離の縮め方に悩んでいます。

彼は1つ年上で一般企業に勤めており、マッチングアプリで出会いました。仕事が多忙でも毎日LINEを返してくれたり、休日のデートプランを考えてくれたり、律儀で優しい人です。

ただ、まだ手をつなぐ・フレンチキス程度の関係でしかなく、デート当日はドキドキするのですが、もう少し『恋人』という実感がほしいです…。
お恥ずかしながら、性行為ではなくイチャイチャしたいだけです(>_<)

かといって、恋愛経験が少ない(お付き合いは2人で詳しい恋愛歴は聞いていません)彼に自分からガツガツいく勇気もありません。正直、彼には素の自分を出せていないと思います…。

ボディタッチすら気が引けてしまい、何度かLINEで一人暮らしの生活について話を振ってみたのが最大の勇気でしたが、家に遊びに行く流れにはなりませんでした。

良くも悪くも女性慣れしていない奥手な年上の彼氏と、どうしたらもっと恋人っぽくなれるのでしょうか?
何かアドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

※ちなみに飲みにも行きましたが、滅多に酔わないようです。

No.2525558 17/09/02 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/02 08:46
匿名さん1 

結婚願望はあるけど、淡泊彼氏なのでは。
淡泊な男性ってスキンシップすらあまり好きでないでしょ。

イチャイチャしたいのも性欲のうちだし。

受け身でいるなら、もっとコミュニケーションとれるようになってからで良いのではないですか。

No.2 17/09/02 09:10
282 

というか忙しくてあまり会えてないからじゃないの?

焦っても仕方ないと思うのだが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧