注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう

付き合って半年の彼氏がいます。遠距離恋愛です。 最近連絡がそっけなかったり…

回答3 + お礼3 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
17/09/03 10:37(更新日時)

付き合って半年の彼氏がいます。遠距離恋愛です。

最近連絡がそっけなかったり数時間経っても来なかったりします。
でも夜電話をするとちゃんと本気で好きってことを伝えてくれてそのときは私も安心します。

ただ連絡がない時間は私が仕事中でも彼氏のことしか考えられなくて常に携帯をいじって確認してます。

彼氏の仕事は終わる時間が少し遅めなのですが、いつ連絡が来るかわからないから寝れなくて不眠症にまでなりました。朝まで連絡がないことも多々あります。寝ないで朝まで待っても来なかった、とそこでまた情緒不安定になります。

わりとメンタルが元気なときにペットを飼おうとおもい、必要なものを買って揃えたのですが、遠距離中の彼氏の元へ月一回、1週間くらい行くため、それを理由に飼えていない状態です。(自分のしたいことよりも彼氏との時間が取れなくなると思い何もできません)

趣味もとくになく、
仕事から帰ってきてもテレビも付けず寝るまで携帯を見て返信を待っています。でも連絡が頻繁じゃないため情緒不安定になります。

彼氏はそんなことなく、仕事中だった、とか寝てた、とかゲームをしていた、などを理由に数時間連絡を怠るのです。

あと、彼氏がSNSで女性と絡むことに対して過剰に反応してしまいます。
絡んでるとその都度、スクショを撮って、彼氏に、嫌だと伝えてしまいます。

私、異常ですよね?
普通の人は連絡がなくても普通に待っていられるんですよね、、?
浮気されてるんじゃないか、とかなんで連絡ないんだ?とか不安で不安で仕方なくて四六時中考えてしまっています。
自分が食事中でも女友達と遊んでいても、1人でテレビを見ていても彼氏から何か連絡があるとすぐに反応してしまうし、どんな状況にいても、電話がくれば出てしまうし、自分でも本当につらいです。

どうしたらいいでしょうか。。
長文、読み辛くてすみません。アドバイスなどもらえたら嬉しいです

17/09/03 01:37 追記
追記:夜中電話をするかもしれないから次の日仕事を入れられなかったり休んだりもしてしまいます。どうしたら普通に楽しく恋愛できますか..?

No.2526171 17/09/03 01:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/03 01:54
匿名さん1 

僕も遠距離恋愛してたことごあるのでよくわかります。離れていると不安は大きくなりますよね。離れているから余計にあれこれ考えてしまうんだよね。僕はいつも、とにかく信じようと心掛けました。もし相手が自分の嫌がるようなことをする人なら、それは自分の見る目がなかったと。主さんもそう考えてみたらどうですか?心配も度を過ぎると重くなってしまうのではないでしょうか。

No.2 17/09/03 02:03
匿名さん2 

もし、彼があなたの、超ミニスカートの動画を撮りたいといわれたら、うけいれますか?

No.3 17/09/03 02:07
お礼

>> 1 僕も遠距離恋愛してたことごあるのでよくわかります。離れていると不安は大きくなりますよね。離れているから余計にあれこれ考えてしまうんだよね。僕… 回答ありがとうございます。遠距離恋愛していたのですね(;_;)信じようとするしかないですよね。ゲームしてても数時間の間に連絡くれたりできないかな?とか余計なことまで考えてしまって辛いです。嫌なことなかなかやめてくれないですが彼に依存していて別れるのが怖いです。徐々に考え方が変わるように努力します。

No.4 17/09/03 02:07
お礼

>> 2 もし、彼があなたの、超ミニスカートの動画を撮りたいといわれたら、うけいれますか? 回答ありがとうございます。
そうですね、、全裸は抵抗ありますが超ミニスカートでも受け入れてしまうかもしれません。。

No.5 17/09/03 09:41
匿名さん5 

正直そういうのが強ければ強いほど逆に彼が離れていくと思います。
自分の時間を楽しめるようにしないと終わってしまいますよ。

No.6 17/09/03 10:37
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。
たしかに縛りすぎたり干渉しすぎたり重いと自覚してます..。治せるようにがんばります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧