注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

62歳の夫は、不倫をして妊娠させたようなのです。清算してにげるように会社を辞めま…

回答1 + お礼0 HIT数 566 あ+ あ-

匿名さん
17/09/04 01:16(更新日時)

62歳の夫は、不倫をして妊娠させたようなのです。清算してにげるように会社を辞めました。
絶対妻の私に話さず、何を聞いても沈黙です。
夫あてに三重県の法テラスから手紙がきて、4月に夫は、東京の区役所に出掛けていったので、胎児認知したかも知れません。
事実なら、離婚しますが、戸籍抄本でわかりますか?
生まれ子と夫のDNA検査することは、できるのでしょうか。
本当に夫の子供なのか、出産予定日が合わないようで、授精した日から計算でなく、最終月経開始日から計算すると、2週間もずれてきます。
夫以外にも男の影がありそうです。しかし一番お金持ちは、夫です。
私は、離婚しますが、私の3人の子供達に迷惑をかけると困るので、DNA検査をやらせたいのです。
避妊もせずに不倫をした夫が最低なのですが

No.2526691 17/09/04 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/04 01:16
通行人1 

抄本は個人のものだけなので、謄本の方が確実です。
妻は委任状はいらないはずなので簡単に取れると思います。

DNA鑑定に関しては、妻の立場であっても無理だと思うので
弁護士に依頼するのがいいと思います。

しかしこの話は確実なのでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧