注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

毎回何故か付き合うと同棲してしまい、だいたい約2年で別れてしまいます。今回も2年…

回答5 + お礼0 HIT数 724 あ+ あ-

悩める人
17/09/21 06:53(更新日時)

毎回何故か付き合うと同棲してしまい、だいたい約2年で別れてしまいます。今回も2年半ほど同棲していて、二ヶ月レスになり、このまま一緒にいても無理かもと思ってきています。確か前の同棲もその前もそうだった気がします。わたしはセックスも愛情表現の一つだと思っているのでそれがない状態が長く続くと、他で愛されていることが実感できても…女として辛くなり別れたくなります。
今回も別れたくなっていますが今迄とは違い好きな気持ちが強く別れたいけど後悔しそうで思いとどまっています。同棲をやめればいいのでしょうが、その話を毎回持ち出しますが結局また元に戻ってしまいます。私の家に住んでいる状態なのでなかなかうまくいきません。家事は全て私、生活費も7割は自分です。彼に助けを求めず、自分で何でもしてしまうところがあり、甘えさせてしまいました。今更こうしてああしては言えません。どうすることが一番ベストでしょうか?

No.2534195 17/09/18 15:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/18 15:21
匿名さん1 

男に尽くしてしまう女の典型的な結末だと思います。
同性して面倒みすぎると、どんな男もダメにしてしまいます。
多分、レスになる原因は彼からみたらお母さんみたいな存在になってしまったからじゃないかと。

No.2 17/09/18 21:54
匿名さん2 

1さん御回答ありがとうございます。
でわ、私が変わったとしても改善余地はないでしょうか?

No.3 17/09/19 00:38
匿名さん1 

私は女なので、男性心理にそんなに詳しいわけではありません。
ただ、あまり尽くしすぎてもダメなようだし、追っいすぎてもダメみたいですね。
男性は、頼られるとうれしいみたいです。

たまにはヤキモチ焼かせたり、心配させてみてはいかがですかね?
例えば、会社の男性とLINEしてみるとか、熱出して寝込んでみて彼氏に料理作ってもらってみるとか。重たい物を持ってもらって褒めてあげるとか。
2年半も一緒にいるなら、もうそういうこともあったかもしれませんが・・・。
参考になるかわかりませんけど(汗)

No.4 17/09/19 10:22
通行人4 

先を考えたら、不満を伝えていく事も

試していかないと生活が成り立たなくなりませんか

No.5 17/09/21 06:53
匿名さん5 

今更でも言っていいと思いますよ、こっちが我慢させられる理由は何一つないと思いますしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧