私は55才の男性です。 35才年下の女性にデートを誘ったらどう思われるでしょう…

回答40 + お礼6 HIT数 3964 あ+ あ-


2017/10/28 16:31(更新日時)

私は55才の男性です。
35才年下の女性にデートを誘ったらどう思われるでしょうか

17/10/19 08:58 追記
食事に行く約束をしました。
お酒も飲める見たいで
大学生なんですが凄くタイプで関係を持ちたいと思っています。


17/10/21 02:43 追記
やっばり
好きなんです

No.2549627 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

ごめん。
無理。

No.2

指一本触れずVUITTON買ってくれる確約がないなら行きません

No.3

容姿によるけど多分無理💦

No.4

関係=金なら仕方ない

No.5

父親より年上じゃね?

No.6

お金持ちとかステータスがあるとかならいけるかも。
相手がそういう目的の女性前提ですが。

No.7

20才の大学生?。
向こうは就活のつもりじゃね?

主の考え方が汚らわしくて吐き気がした。

No.8

どう思われるかなんてそんなこと知らんよ。
相手の頭のなかの話だ。
あんたが年齢差を凌駕するほど魅力的な男性かどうか次第だろ。

No.9

良いと思いますよ。

人間性疑われるだろうけど⤵︎乙

No.10

-追伸-

追記内容がキモいです。
関係持つとか犯罪手前の発想です。

けど…興味あるから結果教えて(≧∀≦)

No.11

気持ち悪くて無理(´-ω-`)

No.13

50代の男性です。(かなり年下との恋愛経験はありませんが)

最初の2行を読んだときは、純粋に好きなんだと思い、(あなたが独身だと勝手に解釈し)、本人の問題だから、どう思われても進んで問題ないのでは、と思いました。

しかし、追記を拝見して、単に肉体関係だけが目的なのだと気が付きました。

既に誘った後ですから、今さらレスの意味はないかもですが、相手と目的が合えば(金銭か、性テクか、その他の見返り)、全く問題ないと思います。

合意が出来れば、頑張って下さい。
合意が出来なければ、無理やりとか、付きまといは我慢して、あっさりと諦める事をお勧めします。

No.14

うわっ!性犯罪者かな?って思われるよ。

No.15

お父さんて思われる

No.16

キモいよ。

No.17

相手の女の子は、奢ってくれる飲み友だちが出来た程度にしか思ってませんよ。
まさか、父親以上の年齢の男から狙われてるとは夢にも思わないでしょうね。
危機感のない、若い子って多いから。

No.18

普段友達やらとは行けん高いもの食わしてあげてね。

No.19

その女子大生が可哀想です。
誰か止めてくれれば良いのに。

No.20

私の婚約者は56歳(バツ2成人子5人)です。セックスもかなり楽しんでいます。
私自身が経験豊富なことと、彼が色情魔なことが相性の良さとして昇華しているマレな例ですが、35歳との恋愛は大いに可能です。

私の彼は私と喧嘩中に元彼女(42歳)とセックスしたり、出会い系で(28歳と30歳)の女の子を捕まえてきて私に報告したりするおちゃめ(ビチグソ)なおっさんです。

そんなこんなで、世代がこれほど違いますと様々な障害がありますが結局は相性と人間愛の話になります。

常識的に生きる必要はどこにもありません。
人生1度です。殻を破って自由に生きてください。55歳ともなるとすぐに死にます。あなたのような人、カッコいいと思いますよ。咲いて下さい。

ただし、彼女の周囲の偏見からあなたが守ってあげて下さい。
誠実に。覚悟をもって臨むのなら結婚すら叶います。

No.21

↑35歳「下」の女性を誘いたい。でしたか、読み違えました。

と、なるとそうですね。
「金を用意しろビチグソ野郎」
ですかね。

No.22

気持ちわるい

No.23


火曜日の仰天ニュースのダイエットコーナーで、17歳で40代の男性と結婚した人がいたよ!


No.24

結局、別れたやん。
それがゾディアックやろ?

シリアルキラー。
こいつも同じかもよ。

だから皆、
キモいっていうー!
主よ、お前行った結果もレスせぇよ。
こんだけ盛り上げとるんやけ。

祀られて踊れイカれた道化

No.25

初老でしょ、キャーじじー止めてーもー、やらしいありえないお爺ちゃんだよもうすぐ

No.26

そんなに歳上の男性から 誘われても デートという認識は 持たないと思います

父親より 10歳は 上かもしれないし
歳が離れ過ぎているため 異性を意識しませんよ

No.27

なんで、自分の年齢を考えない男が多いんだろう
きもすぎて言葉もありません

No.28

私もそう思います

No.29

主さんのスペックは?

まずは嫁に相談するのが1番‼

No.30

自信がよみがえりました‼

No.31

主さんよ

あんたいつ報告するん?
チャンと揚げとかや。
俺、含めて皆待ってる。
キモ男(勇者)の帰還を…ワラ

ちょいちょい下らんのいらんから。
頼むぞ!

No.32

付き合うことになりました

No.34

35歳の女性と思ったら20歳の女性だったとは!

No.35

今まで20代の女性しか付き合った事がなかったのが原因なのか肉体的にそれ以上の年齢の方に興味が有りません。

No.37

何回同じのあげるんか。

付き合う事になった?
月いくらか?

No.38

追記が気色悪過ぎ!
本当にちゃんとした恋愛で相手も好意を示してくれていて、なおかつ自分が死んだ時にその後の彼女の人生に責任持ってあげられるような資産が無いなら迷惑だからやめてあげて下さい。
過去に20代としか付き合ったことがなかったとしても、貴方はどんどん老人に近づいていってるんですよ。
自分の年齢を考えてください。これからも今まで通り若い子と付き合えると思ったら大間違いです。
その年で20代の大学生に手を出そうと考えてるのが本当に気持ち悪いです。

No.40

あなたの気持ち感情はわかりますが、相手は嫌ですよ。

あなたが超お金持ちで援助してくれるなら、お金目当てでくる、付き合いする


心の中は、若々しい彼本命を思ってる。

自分の年齢、見た目の老いに気づくことです。

恋愛感情はしかたない

でも、話にならない

No.41

私は女だからわかります。

20才位が相手にならない。

たぶん我慢してつきあいしてますよ


ストレスで若い女性は、2、3日寝込んでます。貴方と関係持った後。

私も経験あるから、わかる。

やはり金銭援助でしたが、15才
年上でしたがとても、嫌でした


関係持った後の罪悪感、気持ち悪さ

自分を見失う位に精神が病みました

あなたは、もう少しシニアになりつつある、初老の身であることに

気がつくべきです。

彼女からしたら、おじいちゃんですよ。

No.42

みんな酷いな。
残念これが私ならOKだったのにな。
三十くらい年上じゃないと好きになれないんですよね。

No.43

42さんはレアケース
それともファザコン増えてる?

No.44

このスレがまかり通るなら30歳差がある結婚がほとんど無いわけは??

無理なものは無理です

絶対私は嫌、気持ち悪過ぎて想像するだけでも嫌

何しろ肌が違う

若さはお金で買えない

考え方理解できない
若い女性が可哀そう。


あなたがお金持ちならお金で引っ張るしかない

嫌でも援助するといえば、心あらずとも付き合いするだろう

No.45

44番は世間知らずなだけだ。世間のどこを見て言ってるんだ?
それに、人間をつかまえて“気持ち悪い”とは何様だ。あんたもいずれその気持ち悪い輩になると自覚しなさい。

No.46

その人があなたをどう思うかなんてわかるはずがない。
誘いたいなら誘えばいい。断る権利もこちらがあるように
向こうにもあるという常識的なことは忘れないようにね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧